人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寺下のぞみ「赤ちゃんの写真展」... ふれあい朝市開催!! >>

今週のhuit∞。。。

お陰さまでhuit∞は12月8日で5周年を迎えます。
感謝の気持ちを込めて、
今日から~アニバーサリー週間。。。

第1弾の今日は、
毎回大人気のZAIKUCRAFTさんのリース教室~
今回も遠方よりご参加頂いたりで満席のワークショップとなりました。
オレゴン産のフレッシュなモミやグリーンをふんだんに使って、
まるで森林浴してるような香り高い素敵なリースが完成!!
クリスマスがますます楽しみ!
ZAIKUワールドは永遠の憧れです~♪
ご参加下った皆様、ZAIKUさん、ありがとうございました。
今週のhuit∞。。。_d0132546_21544987.jpg


第2弾の明日12/4(火)は。。。
はんなクローバー」癒しの空間。。。
心の中に流れてくるイメージでインスピレーションアートを描かれるはんなさんと、
ロミロミ(ハワイのオイルトリートメント)やカードで
心と身体をほぐしてくれるクローバーさんのコラボ企画。
朝9時~16時までやってますので、お気軽にご来場下さい。(ご予約優先)

huit∞は、朝9時~11時半まで、モーニング←12/4のみ
      11時半~ランチ(玄米ご飯のランチ/パンのランチなど)※一部内容が変更になりました。ご了承下さい。
もちろん普通に、お食事だけ~ドリンクだけ~のお客様もいつも通りお待ちしております☆

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 


        。。。お知らせ。。。

・12/5(水)、12/15(土)、12/19(水)、12/22(土)は、一部ランチのメニューが変更になります。

・12/8(土)はアニバーサリーイベントの為(朝市&今井美樹二胡ライブ♪)、ランチ営業はありません。

・年内は12月28日(金)まで営業致します。

                    宜しくお願い致します。
by huit8 | 2012-12-03 21:56 | イベント
<< 寺下のぞみ「赤ちゃんの写真展」... ふれあい朝市開催!! >>