人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最後のお弁当。。。 用事のあとは。。。 >>

Valentine day。。。

しばらくカフェ営業を休業させて頂いております。



mihoです。。。
明日はバレンタインデー!
今年の、だんなさまへのチョコレートは。。。
Valentine day。。。_d0132546_18151917.jpg

ピエールマルコリーニ!!
以前、名古屋のミッドランドスクエアのshopでお茶しようとしたら、
openしたてだったのか大行列で、並びかけたけどあまりにも果てしなかったため断念したことがあって。。。
今年、三越のバレンタインフェアーで見つけて即、決定!

かわいいハートの缶を開けると。。。
Valentine day。。。_d0132546_18263090.jpg

う~んきれい!
写真に撮ると大きく見えるけど、
こんなにちっちゃいの。。。
Valentine day。。。_d0132546_18285670.jpg

一粒、一粒、味わって食べなくちゃ!
だんなさまにと言いながら
食べる気満々のワタシ。。。(汗)

そういえば、タイミングよく今朝のはなまるのおめざで
相武紗季さんがピエールマルコリーニのカカオティーを紹介してました!
こちらも気になる。。。

食いしん坊熱おさまらず(汗)
by huit8 | 2012-02-13 19:20 | 日常
<< 最後のお弁当。。。 用事のあとは。。。 >>