人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初映画。。。 キャンドル教室。。。 >>

2011.大阪。。。

しばらくカフェ営業を休業させて頂いております。


yuririです。。。

今さらながらの昨年ネタ、すみませんm(_ _)m

左脳×2な私のまわりには
mihoも含め右脳系なヒトが多い。
仕事で知り合ったJ子姉さんもその一人。。。

もう20年前だが、その計画力といい、予定のこなし方といい、スケジュール帳は衝撃だったし、
今ならまさに「J吉さんの人生が輝く手帳術」で、時の人になったに違いない。

今は宝塚の素敵なご自宅で料理教室をされているJ子姉さん。
去年の秋、大阪での講習会の前日に寄らせて頂いた。
2011.大阪。。。_d0132546_2124108.jpg


お昼も夜も、ものすごいご馳走で感激!! 手際よすぎ、美味しすぎ、さすがだわー。

そういえば当時、いつも人任せだった私が(過去形にしてみた)
一人で旅とかできるようになったのも姉さんのおかげ。。。

2011.大阪。。。_d0132546_21251810.jpg



翌日ランチは..実身美さん
開店前から並んでヘルシーご飯~







2011.大阪。。。_d0132546_21262934.jpg



2011.大阪。。。_d0132546_2128586.jpg




講習会の後、夕方から中之島に移動して
grafでまったり~
カフェと雑貨を満喫。。。











J子姉さんにはおいしいレシピも沢山教えて頂き、宝物いっぱい!の大阪編でした。。。
by huit8 | 2012-01-23 21:33 |
<< 初映画。。。 キャンドル教室。。。 >>