人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 怖いもの知らず①。。。 お知らせ。。。 >>

リクエスト。。。

10月6日より休業しております。
再開の際はこちらのブログでお知らせ致します。




yuririです。
お店の方、しばらくお休みを頂き、ご迷惑をおかけして申し訳けありません。
自分なりにできる事を・・で毎日をすごしております。

先日からまた病院に戻ったじいちゃん。
食欲はあまりないのですが、どうしてもあれを食べたい!!と言うので、本日電車にてこちらに参上(汗)

リクエスト。。。_d0132546_217213.jpg

人生初!の宮島競艇場!
・・・の中の一番奥の売店で売ってる牛スジ煮込み!

サングラスしていちお変装してるつもりで(笑)入場。
イメージと全然違い、係員さんはとても親切で、入場の仕方をご指導下さり、新聞はあちらです、と教えて下さり(笑)


場内は明るくて広い!
リクエスト。。。_d0132546_2174941.jpg
リクエスト。。。_d0132546_21897.jpg


















プレイルームも充実
リクエスト。。。_d0132546_219499.jpg

また近々来る事になるだろうと、爆音で走るボートをあとに、そそくさと退場。

まだあったかい牛スジを幸せいっぱいの笑顔で食べてくれたじいちゃん。なによりでした。
by huit8 | 2011-10-19 21:38 | 日常
<< 怖いもの知らず①。。。 お知らせ。。。 >>