人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スタンプラリー。。。 初詣。。。 >>

収納レッスン。。。

mihoです。。。
今日は、yuririと一緒に整理収納アドバイザーでもあり、広島初のライフオーガナイザーの国広陽子先生のサロンレッスンに参加してきました。
国広先生とは、フォンテの家つながりで知り合い、いつかレッスンに参加してみたいと思いながら、やっとこの度実現できました。(長ーい冬休みのおかげで(笑))

仕事をしながらでも時間を有効に使うコツや、実際にご自宅の収納スペースを見せて頂きながら、すっきり暮らすための方法を教えて頂きました。
国広先生の穏やかなお人柄で、一緒に受講したみなさんともおしゃべりがはずみ、楽しいひとときでした。
早速、今日から実践してガンバロっと!

そういえば、あまりにも真剣だったので素敵なお宅の写真を撮り忘れてしまいました(汗)




※お知らせ
今年は1月19日(水)からの営業となります。

by huit8 | 2011-01-12 23:49 | 日常
<< スタンプラリー。。。 初詣。。。 >>