<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

年末年始の営業のお知らせ。。。

本日、年内最後の営業日。。。
今年もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

年明けは、1月19日(水)11時より営業致します。
少し長めにお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

休みの間も時々ブログ更新しますので、ぜひのぞいてみて下さいね。。。


d0132546_19185261.jpg

メリークリスマス!!
素敵な聖夜を。。。
[PR]
by huit8 | 2010-12-25 19:27 | お店

最高のプレゼント。。。

d0132546_17402794.jpg

mihoです。。。
本日、ミスチルのコンサートチケットのファンクラブ先行抽選発表の日!
朝から、そわそわ ドキドキ。。。
絶対に行きたい!!!
当たりますように!!祈ってました!

やったー!!!
当選です!!!
行けるよぉー!!!
もちろんyuririと行きます!

最高のXmasプレゼント&誕生日プレゼントになりました!
(天皇誕生日は私もバースデーなの(笑))
[PR]
by huit8 | 2010-12-24 20:51 | 日常

イブイブ☆

yuririです。。。
今年のイブイブは。。。
d0132546_22415989.jpg

子供が友達と我が家でクリスマス会。
テーブルを囲んでパーティーの始まり。。。なんて束の間。
室内かくれんぼあり、探検隊?あり。
プレゼント交換と、ゲームで盛り上がり、あっという間に夕方に。。。

d0132546_22423834.jpg




冬休みの幕開け。
今年もあとわずか。
[PR]
by huit8 | 2010-12-23 22:44 | 日常

ハクション大魔王みたいな。。。

mihoです。。。
おうちのリビングに置いているアロマ加湿器。。。
ハクション大魔王の壺みたいで(笑)お気に入り。。。
d0132546_21132141.jpg


エッセンシャルオイルはてつお王子にブレンドしてもらったよん。。。
d0132546_21205498.jpg
女の子っぽい香りをリクエスト!
さすが王子!超 癒されるさわやかで甘い香り。。。
毎日この香りにつつまれてしあわせ気分。。。これ大事だよ!
気になる方は、てつお王子にmihopiの香りってオーダーしてね!







そして、王子のハーブティー!
こんなに美味しいハーブティーは初めてだぞ!
すっきり飲みやすい。。。
超おススメです!

d0132546_2117441.jpg



d0132546_21312574.jpg

[PR]
by huit8 | 2010-12-22 21:39 | 日常

つばさ。。。

d0132546_1857865.jpg


日曜日、大竹市の社会福祉協議会主催のチャリティーコンサートに2人で行って来ました。。。
太田美知彦さん!命の尊さを伝える為に、全国の病院や施設をまわられています。
活動のきっかけは、白血病で亡くなった本田美奈子さんの意志を継ぐ思いからで、彼女の「つばさ」という曲を作られた方でもあります。
原田真二&クライシスのキーボーディストとしてデビュー。氷川きよしさんの「初恋列車」ではレコード大賞を受賞されたそうです。
一曲一曲に心が込められ、感動的なコンサートでした。
[PR]
by huit8 | 2010-12-21 19:13 | 日常

ボジョレーヌーヴォー。。。

yuririです。。。
お店をする前、カフェでバイトしてた時にお世話になった先輩から
先日頂いたボジョレーヌーヴォー。。。
おいしくて、1日でなくなりました。(笑)
d0132546_1184931.jpg


その先輩、10月にステキなカフェをOPENされました。
宮島口 cafe fudoki/風・土・木さん。。。
ぜひ行ってみて下さいね。
d0132546_11182186.jpg


申し遅れましたが、先輩といっても、
わたくしめよりお若くていらっしゃいます、はい(笑)
[PR]
by huit8 | 2010-12-20 11:19 | 日常

今更ですが、紅葉。。。

mihoです。。。
先月、三滝寺へ。。。

ため息が出るほどの紅葉。。。
d0132546_210185.jpg


d0132546_2104857.jpgd0132546_211268.jpg










日常を忘れる。。。
d0132546_2113389.jpg


参道の途中の茶屋「空点庵」でひと息。。。
お抹茶と、とろけるわらび餅。。。絶品です!

d0132546_2119848.jpg
d0132546_2119362.jpg


帰りに少しまわり道。。。
毎年楽しみにしてる、大好きなイチョウの木。。。
少し遅かったかな。。。
d0132546_21232340.jpg

[PR]
by huit8 | 2010-12-17 21:06 | 日常

東京。。。

yuririです。。。
先日、東京へ。。。
今回はのんびり二子玉川散策。。。

d0132546_2058328.jpg





d0132546_20585471.jpg












お正月旅行のブーツ忘れに引き続き、(詳しくはこちら→
今回はコートを忘れ、散策というより凍りそうでした。(笑)
駅前辺りは、すっかり若者のまち(あれ!?)になっていました。

お気に入りのカップを見つけてお店用に。。。
d0132546_21751.jpg


山手線で恵比寿に移動。。。
「歩粉」でケーキセット。。。
っていうか着いたら18時に。。。真っ暗(汗)
いつも旅は行き当たりばったりだからね。。。(笑)


d0132546_21321248.jpg

d0132546_21383492.jpg

















H&M、forever21、Kitson、
もれなく109にも立ち寄り、渋谷ギャルにまぎれてみました。。。
買えるものも買いたいものもなく、階段の上り下りがきつかった(あれ!?)
そんなこんなの「東京」でした。。。
[PR]
by huit8 | 2010-12-16 21:07 |

てつお氏フルコースDay!!

本日、アロマヨガ教室&ウェイターとしてまたまた大活躍のてつお氏!
今回は激写しましたよ。。。

d0132546_21231181.jpg
d0132546_21234139.jpg
d0132546_2120425.jpg



























アロマヨガは撮影NGだったので、ちらっとのぞいたら。。。
心地よい香りの中、静かな音楽とともにリラックスした時間が流れていました。
その後のランチ会では、みなさん初対面とは思えないほど和やかな雰囲気でした。
あちこちから、てつおファンの皆さまが駆けつけて下さり、賑やかなイベントとなりました。

てつお氏!お忙しい中、イベント参加をこころよく引き受けて下さり、本当にありがとうございます。お疲れ様でした。
d0132546_21332385.jpg

[PR]
by huit8 | 2010-12-15 21:36 | イベント

てつお氏 ふたたび。。。

明日は、アロマ王子てつお氏のアロマヨガ教室を開催いたします。
そして、11:00からは再びウェイターとして登場して頂きます!
楽しいひと時をお過ごし下さい。。。

d0132546_18484931.jpg
[PR]
by huit8 | 2010-12-14 18:51 | イベント