<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

読書の秋(もう冬!?)。。。

yuririです。。。
今、気になる本。。。
「ナポレオンの妹」
以前にもちらっとふれましたが、わたくし大の「フランス革命」好き!
なぜかみんな驚きます。。。意外!?
d0132546_2262883.jpg

革命に関する本は、どんどん増える一方。。。
なかなか読む時間がありませんが、我慢できず注文しちゃった(汗)

感想はまた後日。。。
いや、1年後!?(笑)

この本結構高いぞぉ!
mihoにも貸そー!
あっいいわって言われそう(笑)
[PR]
by huit8 | 2010-10-29 22:35 | 日常

あわあわ。。。

mihoです。。。
一日の疲れは、これで解消!
d0132546_22511578.jpg

お気に入りのSABONのバスフォームでゆっくりバスタイム。。。
ラベンダーの香りに癒されて。。。
泡にうもれて。。。
あわあわ。。。大好き。。。
d0132546_22494141.jpg
[PR]
by huit8 | 2010-10-28 22:52 | 日常

メインのヒレカツ。。。

d0132546_17412339.jpg


リクエストの多い、huit∞オリジナルおろしタルタルソースをたっぷりかけたさっくりヒレカツ!
10月30日(土)までのメニューとなっております。
[PR]
by huit8 | 2010-10-27 17:45 | ランチ

kaga apronとゆかいな仲間たち。。。huit∞バージョン


d0132546_1313517.jpg


先週の日曜日、待ちに待ったkaga apronツアーに2人で参加させていただきました。。。
米田さんより話に聞いていて、行ってみたかった立花テキスタイル研究所さんへ。。。


d0132546_2324546.jpg

d0132546_2328299.jpg

d0132546_23315048.jpg


















d0132546_2111846.jpg

自然がいっぱい。。。
時間を忘れてしまいそう。。。








こちらは出産間近のヤギのラーユン!
d0132546_2164568.jpg
              そしてお父さんになるかっちゃん!
d0132546_21122924.jpg












d0132546_21194881.jpg


ワークショップで、染色体験。。。
それぞれが、思い思いにゴムや紐を使って作った模様。。。
天然の草木染め。。。
今回はよもぎとはぜ、媒染を変えて全部で4色から選べます。。。
草の匂いがぷーんと。。。
d0132546_21424237.jpg
どんな仕上がりになるか、わくわくドキドキ。。。


自分だけのonry one。。。
嬉しいな。。。





そして、ゆかいな仲間たちは一路、
瀬戸内の海にぽっかり浮かぶオーベルジュナティーク城山へ。。。

d0132546_21542342.jpg


待ち受けていたのは、ボリュームたっぷりの大ごちそう!

d0132546_22125123.jpg


米田さん、
一押しのキッシュ。。。
ぶちおいしー!



d0132546_22151922.jpg
d0132546_22153745.jpg

















テーブルを囲んで、ワインと楽しいおしゃべり。。。
kaga apronスタッフSさんを筆頭に、自称「ラブリーチーム」の7名(笑)
新しい出会いにも感謝。。。


そんなこんなでご一行は尾道へ。。。

d0132546_22323786.jpg
d0132546_22325324.jpg

何度来ても
この懐かしい感じ
やっぱり大好き。。。
d0132546_22374568.jpg


普段なら、この時間は売り切れている人気のパン屋さん「ネコノテパン工場」。。。
立花テキスタイルのかおりさんのナイスなお心遣いで、購入する事ができました。
これまたぶちおいしー!
d0132546_22432592.jpg

d0132546_22435020.jpg
d0132546_22483966.jpg


あっっそれはそうと、お待たせしました!
ツアーでご一緒した、毎度毎度のアロマ王子てつおちゃん
約束の好感度アップの画像、「茶々ちゃんと戯れる王子」はこちらです!
最後の最後まで引っ張って、じらしすぎた!?(笑)
d0132546_22565872.jpg

今回のツアーでも黒一点!大人気!引っ張りだこの愛されキャラのてつおちゃんでした。
ちなみに本日のブログタイトルも彼のをパクリました(笑)

最後にこんな楽しいツアーの企画をして下さったkaga apronの米田さんをはじめスタッフの皆さま、立花テキスタイル研究所の皆さま、参加者の皆さま、ありがとうございました。
[PR]
by huit8 | 2010-10-21 23:12 |

ランチ。。。

季節のhuit∞ランチ。。。1380円
(10月19日(火)~10月30日(土)までのメニューとなります。)

・グリーンサラダ
・さっくりヒレカツのおろしタルタルソース
・じゃが芋とインゲンの甘辛煮
・三つ葉とツナのさっぱり和え
・ベーコンとレンコンの洋風きんぴら
・日替わりお味噌汁
・玄米入りご飯 or 自家製パン
・本日のデザート

さっくりヒレカツに特製のおろしタルタルソースをのせた、リクエストの多いhuit∞人気のメニューです。
ぜひお出かけ下さい。。。

d0132546_19134877.jpg
[PR]
by huit8 | 2010-10-18 19:14 | ランチ

イベント終了。。。

d0132546_23192310.jpg

2日間たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございます。
開店時からひっきりなしのお客様で店内は賑わい、今までにも増して大盛況なイベントとなりました。
R3さんのステキな洋服とお人柄に魅せられたファンの方はたくさんいらっしゃいます。
次回イベントもお楽しみに。。。
[PR]
by huit8 | 2010-10-17 00:48 | イベント

いよいよ。。。

明日、10月15日(金)16日(土)(11:00~16:00)の二日間、
R3~アールトワァさんの秋冬受注&即売会が開催されます。
毎回たくさんのファンの方がご来場下さる人気のイベントです。
私たちのR3さんファン歴も長く、色々なアイテムを愛用させて頂いてます。
ぜひご来場下さい!

イベント中、平常通りランチ営業しております。

d0132546_2272843.jpg

[PR]
by huit8 | 2010-10-14 22:07 | イベント

イベントのお知らせ。。。

d0132546_2112970.jpg


R3アールトワァさん秋冬コレクション受注会&即売会を開催します。

日時  10月15日(金)、16日(土)
      11:00~16:00

場所  huit∞にて



恒例となりました。R3さんのイベント!
オリジナリティーあふれる秋冬のアイテムが勢揃い!
こだわりの新作は、どれもステキで必見です!

イベント中も、平常通りランチ営業しております。
ご予約も承っています。

皆さまのご来場お待ちしています。 
[PR]
by huit8 | 2010-10-06 21:17 | イベント

huit∞ランチ。。。

季節のhuit∞ランチ   1380円
  (10月5日(火)~10月16日(土)までのメニューとなります。)

・フレッシュグリーンサラダ
・かぼちゃのポタージュ
・濃厚デミの煮込みハンバーグ
・ひじきと玉ねぎのビーンズマリネ
・ブロッコリーのかき味噌ラー油ごま和え
・半熟たまごのスパサラダ
・十六穀米 or 自家製パン
・本日のデザート



huit∞農園のそばを流れる小瀬川沿いに、一面の彼岸花。。。
秋ですね。。。
d0132546_222779.jpg


d0132546_22263140.jpg
[PR]
by huit8 | 2010-10-04 22:28 | ランチ

イベント終了。。。

d0132546_18445258.jpg

d0132546_18452244.jpg









二日間にわたり、kaga apronさんのイベントにはたくさんの皆さまにご来場いただきありがとうございます。
新作の穴あきWOOL圧縮ニットの商品が、爆発的人気で、私たちも迷わず即買いでした(笑)
この秋冬大活躍間違いなしです。

パワー溢れるkaga apronのみなさん。。。
イベントの間中、笑いも絶えずとても楽しい二日間でした。
この勢いはとどまる事を知らず、12月には大分でもイベントをされるという事で、ますますkaga apronさんから目が離せませんね。

今回のイベントにご来場下さった皆さま、kaga apronスタッフの皆さま、イベントに関わった関係者の皆さま、大変お世話になりありがとうございました。
[PR]
by huit8 | 2010-10-03 19:01 | イベント