「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今週のランチ☆

赤米のコトコト煮豚丼
3色サイコロサラダ
ほうれん草とえのきのごま和え
お味噌汁(日替わり)
d0132546_22111944.jpg

じっくり時間をかけてとろとろに煮込んだ煮豚を赤米にのせてどんぶりで。。。
じゃが芋、人参、枝豆のころころ3色がかわいいサラダ。。。
今週は「秋のどんぶりランチ」です。



☆イベントのお知らせ

d0132546_22221888.jpg


















R3(アールトワァ)さんの秋冬コレクション受注&即売会を開催いたします。

日時    10月2日(金)・10月3日(土)

       11:00~15:30

場所    huit∞にて

当日は平常通り、ランチ、パン販売等、営業しております。
ご予約も承っております。
ぜひご来場下さい。 
[PR]
by huit8 | 2009-09-30 22:28 | ランチ

シルバーウィーク。。。yuriri編

連休といえば。。。
なにかと旅に出ておりましたが、今回はひたすらおうちでまったり。。。

思いたって模様替え。。。
5回の引っ越しのたびに一緒に大移動してきた大切なSAZABYの家具たち。。。

d0132546_213884.jpg






d0132546_2134154.jpg


シンプルで都会的なシェーカースタイルの家具。。。
長い付き合いだけど、今も変わらず大好き。。。

d0132546_21122173.jpg



ちなみにサイドテーブルはお店に貸し出し中。。。













そんなこんなで、いつになくまったりしすぎて
連休明けキツかった人がここにもおります(汗)
[PR]
by huit8 | 2009-09-29 21:28 | 日常

シルバーウィーク。。。miho編

芸術の秋。。。???
映画でも観に行こうかと
かもめ食堂に続く第3弾。。。「プール」

d0132546_21264232.jpg













劇団四季「オペラ座の怪人」
d0132546_21245217.jpg


d0132546_21291328.jpg

生ミュージカルはすごい迫力!
止まないカーテンコールが印象的!








でもやっぱり食欲の秋。。。

d0132546_21315620.jpg

d0132546_21335499.jpg

香港料理の美肌コースでお肌プルプル?!(笑)







ずっと行きたかったkamiya bakery。。。
d0132546_21371473.jpg

d0132546_21375227.jpg

天然酵母の素朴なパンたち。。。
おいしかった。。。









そして。。。
帰りの新幹線、なんと!IKKOさんと同じ車両でした!
後から知ったのですが次の日、広島公演だったみたい!
偶然出会った友達は、同じ新幹線の隣の車両に乗っていて、NEWSの錦戸君と一緒になり握手してお話もしたみたい!

そんなこんなで遊びすぎの私は、連休明けキツかったのは言うまでもありません(笑)
[PR]
by huit8 | 2009-09-28 21:54 |

今週のランチ☆

d0132546_19252888.jpg


秋刀魚のくるくる野菜巻き揚げ
ベーコンとかぼちゃのサラダ
れんこんチップ
きのこと三つ葉のさっぱり和え
グリーンサラダ
お味噌汁(日替わり)
玄米入りご飯

市場から届いた旬の秋刀魚を野菜と一緒にロール巻き。。。
からっと揚げてキュッとすだちを搾ってお召し上がり下さい。
huit∞の秋おススメの一品です。

d0132546_19255258.jpg

    今日のデザートはマロンのロールケーキ。。。
[PR]
by huit8 | 2009-09-24 19:27 | ランチ

お知らせ。。。

シルバーウィークは。。。

9月19日(土) 営業
9月20日(日) 店休日
9月21日(月) 店休日  
9月22日(火) 店休日
9月23日(水) 店休日  

9月24日(木) 11時より平常通り営業


みなさまよい休日を。。。

d0132546_199395.jpg
[PR]
by huit8 | 2009-09-18 19:09 | お店

今週のランチ☆

ぷりぷり海老フライ
     特製タルタルソースかけ
3種のお豆とひじきの煮物
ベーコンとピーマンじゃが芋のソテー
コーンスープ
グリーンサラダ
玄米入りご飯

d0132546_21185047.jpg

大きな海老をサクサクフライに。。。
huit∞特製のタルタルソースをたっぷり!
お豆とひじきで栄養たっぷり!
3色ソテーで野菜たっぷり!
25品目で元気たっぷり!
[PR]
by huit8 | 2009-09-16 21:19 | ランチ

huit∞ができるまで。。。その5

昨年の7月に「その4」をupしたきり、そのままになっていましたが(汗)。。。
「つづきは!?」との声を頂き復活します。

2007.3月
気になっていた物件に2人で何度も通い、「この壁がとれるか?」「水回りが動かせるか?」など、業者さんを交えて煮詰めていく。
物件が古すぎて予想以上の改装費がかかる事と、駐車場がない事はネックだったけど、いつも前向きな私たち(こわいもの知らず!?)契約の方向で話をすすめるが、数日後急展開!!
                                                  つづく。。。

d0132546_2127509.jpg
[PR]
by huit8 | 2009-09-14 21:32 | あゆみ

空心菜。。。

mihoです。。。
今週のランチに使っている空心菜(くうしんさい)。。。
4年前タイを旅した時、初めて食べてその美味しさに感激しました。
日本に帰ってから探しましたがどこにもなくて、たまに見つけたら大人買い!

空心菜を植えると水質改善になるそうです。環境にやさしい野菜を広める活動をしている地域もあり、そのせいか最近ではスーパーなどでも見かけるようになりました。
栄養価も高く、ほうれん草の2~5倍のカルシウム、ビタミンA、B、C、鉄分やポリフェノールなども含まれているといわれています。
この空心菜を使ったランチ、ぜひ食べてみて下さい。


d0132546_22472953.jpg

    タイの旅。。。



d0132546_22482994.jpg
[PR]
by huit8 | 2009-09-10 23:22 |

今週のランチ☆

d0132546_22205635.jpg

huit∞風 棒棒鶏
空心菜の中華炒め
かぼちゃとじゃが芋のそぼろソースコロッケ
春雨と鳴門わかめのスープ
グリーンサラダ
玄米入りご飯

今週は中華風ランチ。。。
huit∞特製ごまソースをかけた棒棒鶏。。。
空心菜はしゃきしゃき中華炒めにして。。。
そぼろソースで味付けしたコロッケはシンプルにレモンがオススメ。。。


d0132546_22213652.jpg


アフターデザート。。。
シーズン初登場!モンブラン。。。
[PR]
by huit8 | 2009-09-09 22:24 | ランチ

デザート。。。


d0132546_23151238.jpg


ランチの後のアフターデザートは2種盛り。。。
チョコバナナシフォン、りんごのケーキ、
パンナコッタにはhiroさんのいちじくジャムをそえて。。。
(写真は先週の土曜日のデザートです)
[PR]
by huit8 | 2009-09-08 22:32 | お店