<   2008年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

雑貨入荷。。。


d0132546_21474488.jpg



まだまだ小さいコーナーですが、雑貨たちが入荷しました。
お店でも使用しているカトラリーをはじめ、かわいい箸置きなどなど。。。
店内でおくつろぎの間にぜひごらん下さい。
[PR]
by huit8 | 2008-10-31 21:48 | お店

おもちゃかぼちゃ。。。

yuririです。。。
先日、野菜の仕入れも兼ねて柿木村へ。。。
ランチ用の旬の野菜を大人買い?(笑)
おもちゃかぼちゃにひとめぼれ。。。
早速、店内に飾りました。


d0132546_21341572.jpg
[PR]
by huit8 | 2008-10-30 21:43 | 日常

今週のランチ☆

d0132546_19233430.jpg

グリーンサラダ
秋刀魚の蒲焼き
ほうれん草の白和え
コロコロさつま芋のタルタルソースがけ
山芋のコロコロ
里芋と油揚げのお味噌汁
玄米入りご飯

今週のランチは、和風。。。
秋の魚と言えば。。。秋刀魚!huit∞秘伝のタレで蒲焼きに!
せん切り野菜をちょこんとのっけて。。。厚揚げも添えて。。。
さつま芋のコロコロ天ぷらにオリジナルタルタルソースをかけて。。。
意外にも相性ピッタリ!
huit∞の秋ランチ、ご来店お待ちしております。
[PR]
by huit8 | 2008-10-29 19:34 | ランチ

季節限定。。。


d0132546_19263015.jpg
待ちに待ったhiroさんの柿ジャムが入荷しました。。。
柿ジャム。。。初めて耳にする方も多いはず!
hiroさんの柿ジャムは苗木から育て、収穫から渋抜き、ジャム作りまでの工程を、
すべてhiroさんが手がけた愛情たっぷりのジャムです。
とろ~り甘くて、これ柿?って思わせるようなフルーティーなお味!
クリームチーズとの相性は抜群!抹茶とも合うとか。。。
huit∞では明日のデザートのチーズケーキと抹茶のシフォンケーキにとろりとかけてお出ししたいと思います。みなさんぜひご賞味下さいね。柿ジャムの虜になること間違いなしです!!
柿ジャムは明日からの店頭販売となります。
大人気!ニットシュシュも同時入荷しております。こちらも明日からの販売となります。
[PR]
by huit8 | 2008-10-28 19:29 | お店

カウンター席。。。

d0132546_10514956.jpg


通りに面した大きな窓のカウンター。。。
お気に入りのチャーチチェアーとフランスのスクールチェアーを並べています。
中にはこの席でと予約して下さるお客様もいらっしゃいます。
外を見ながらゆっくりとした時間をお過ごし下さい。。。
[PR]
by huit8 | 2008-10-26 20:41 | お店

ハートの玉子焼き。。。

切り方ひとつでハート型になります。。。
お弁当を作る時は、いろいろ工夫して楽しんでいます。。。
d0132546_1049407.jpg

[PR]
by huit8 | 2008-10-25 23:59 | お店

ピクニックランチ♪♪♪

d0132546_21232117.jpg

今日はちゃんと撮りました。。。(笑)
キスは1つずつチーズと大葉をはさんで、くるくるくるくる。。。
巻いて串に刺して揚げたてを!
プチサイズがかわいいスコッチエッグはお弁当用に!
こねてこねて。。。包んで包んで。。。
huit∞特製のソースをプラス!
具が日替わりのお味噌汁とサラダに、5種のおかずたち。。。
にぎやかなhuit∞ランチ!いかがですか?
[PR]
by huit8 | 2008-10-23 21:40 | お店

今週のランチ☆

~ピクニックランチ♪~

グリーンサラダ
チーズと大葉のくるくるキスフライ
プチスコッチエッグ
ピーマンと人参のじゃこきんぴら
かぼちゃのゴマ煮
ハートの玉子焼き
ポテトフライ
山芋のコロコロ
味噌汁(日替わり)
玄米入りご飯

今週は紅葉の季節にちなんで、ピクニックランチにしてみました。
自然の中で食べるお弁当は格別!
日頃、私達がよく作るお弁当のおかずをhuit∞風にあれこれのせてみました。
いつもならここでランチ画像をUPするのですが。。。
今日はすごい勢いでランチがなくなってしまったので画像はありません。。。


d0132546_023645.jpg
[PR]
by huit8 | 2008-10-22 23:49 | ランチ

ラテ2。。。

yuririです。。。
その後のラテちゃんです。。。
d0132546_21134694.jpg

おりこうにお留守番できるようになりました。。。
[PR]
by huit8 | 2008-10-21 21:23 | 日常

栗あんぱん。。。

d0132546_19583878.jpg

渋皮煮がまるごと一つのっかった大好評の栗あんぱん!!
[PR]
by huit8 | 2008-10-20 20:31 | パン・ケーキ