「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

hiroさんのニットシュシュ。。。


d0132546_2153086.jpg


前回も即日完売となり、引き続きお問い合わせをいただいておりますhiroさんのニットシュシュですが、明日11時から販売いたします。
今回は限定7個!
新色でパープルやカーキの縁取りなどなど。。。全部お色が違います!
かわいくて全色欲しくなっちゃいますよ。。。みなさん!急いで下さい!!
[PR]
by huit8 | 2008-09-30 21:10 | お店

秋の味覚。。。

d0132546_21325651.jpg


さっちゃんちの栗!
甘くておいしいのです(嬉)
まずは今日、栗ごはんで~す!                 miho
[PR]
by huit8 | 2008-09-28 21:41 | 日常

ふえました。。。

yuririです。。。
突然ですが、家族がふえました。
d0132546_20432788.jpg

名前は「ラテ」。。。
お店にちなんでカフェラテのラテです。
元気な男の子です!
mihoの家に遊びに行くたびに、子供達はジースを抱いてはなれなくて。。。
ペットショプに入るやいなや、
「決めた!このこにする!」
その日から家族の仲間入り。。。
まだまだ赤ちゃんですがよろしくお願いします!     ワン!
[PR]
by huit8 | 2008-09-27 20:56 | 日常

胚芽パン。。。

huit∞でリクエストの多い胚芽パン!
小麦胚芽のこうばしい香りがお口いっぱいに広がります。。。
ほんのり甘いヘルシーなパンです。。。

d0132546_2122209.jpg


※hiroさんのニットシュシュは完売しました。
[PR]
by huit8 | 2008-09-26 21:25 | パン・ケーキ

お散歩ぎらいのジース。。。

mihoです。。。
お店から帰って来るのを首を長くして待っててくれるジース。。。

d0132546_21305598.jpg


お散歩いくよ~

シッポふりふりで玄関へ。。。





いざ出ようとすると。。。

d0132546_21333822.jpg


アタシ歩くのきら~い。。。
知らん顔。。。

ここからバトルの始まり!
仕込みよりくたびれたりして(笑汗)




d0132546_21382484.jpg


結局、途中まで抱っこ。。。

でもかわいいジース。。。
[PR]
by huit8 | 2008-09-25 21:41 | 日常

今週のランチ☆

白玉だんごの味噌汁
グリーンサラダ
茄子とベーコンのさっぱりあえ
里芋の具だくさん和風コロッケ
こんにゃくの彩りソテー
山芋のコロコロ
玄米入りご飯

d0132546_20304731.jpg

ランチも秋メニューに!
メインの和風コロッケは里芋ベースで具だくさん!レンコン、人参、干ししいたけ、エビ。。。
栄養満点!ピリ辛ソースがアクセントになっています。
副菜はさっぱりと旬のナスを使ったあえもの。白玉だんごのお味噌汁でほっこりと。。。


本日。。。
嬉しいお客様が!!
なんと、6月に楠木町にopenしたカフェ marqueさんご夫妻がhuit∞にいらしてくださいました。(感激)
先日、お店にお伺いしてステキな空間にやられてしまいました。。。
私たちの「好き」がいっぱいつまったカフェ。。。
オーナーのあたたかさが伝わってくるおいしいコーヒーとケーキで贅沢な時間を過ごすことができました。。。何度も通いたい大好きなカフェです。。。
[PR]
by huit8 | 2008-09-24 21:35 | ランチ

ニットシュシュ再入荷。。。

お待たせしました!
前回一日で完売してしまったhiroさんのニットシュシュが再入荷します。
9月24日(水)11時から販売予定です。
今回も数に限りがありますのでお早めにどうぞ!!

d0132546_21154636.jpg
[PR]
by huit8 | 2008-09-23 18:45 | お店

秋。。。

昨日、R3さんの秋冬のイベントにhiroさんとご一緒させて頂きました。
ガチャマナさんの美味しいランチに癒され、R3さんでお気に入りを見つけこれまた癒され、hiroさんの新作パープルのベレーとプチにうっとりし、思いきり充電できた一日でした。

秋といえば。。。
huit∞のケーキも秋らしくいちじくとピオーネを使ってデコレーションしてみました。。。

d0132546_2141987.jpg
[PR]
by huit8 | 2008-09-22 21:05 | 日常

こ・お・り。。。

d0132546_1935452.jpg














ジグソーパズルのかたちのこおり。。。
かわいい。。。
今年の夏、大活躍してくれました。

夏が終わりますね。。。
[PR]
by huit8 | 2008-09-19 19:40 | 日常

イベント終了。。。

d0132546_21242765.jpg

先週末のkaga apronさんの秋冬イベント2dayshopには、たくさんの皆様にご来店いただきありがとうございました。郊外にもかかわらず開店前から列ができ、改めてkaga apronさんの人気の高さに驚く私たちでした。。。

オープン以来、kaga apronさんのエプロンを制服にさせていただいていますが。おしゃれで可愛いうえに、機能的で丈夫です。毎回洗濯してもどうもなりません(大竹弁?笑)どころか洗うたびに味が出てきます。お店ではもちろん休日の家事をする時もかかせません。
今回の新作も生地といいデザインといいどれもツボで、huit∞スタッフもそれぞれお気に入りをみつけ、早速イベントの時につけてみました。一度着ていただいたら手離せなくなるkaga apronさんの商品!今後のイベントもお見逃しなく!

今回のイベントは私たちにとっても楽しい2日間でした。お世話になったkaga apronの皆様、イベントに足をお運び下さった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

d0132546_2133421.jpgd0132546_21334517.jpg
d0132546_21342342.jpg



☆今週のランチ

オクラと卵のスープ
大根サラダ
きのことシーフードのジェノベーゼマリネ
鶏のトマトソース煮込み
山芋のコロコロ
玄米ご飯

d0132546_2148144.jpg


今週のランチは。。。
秋!そろそろ煮込み料理が恋しくなる季節。。。メインの鶏肉は、たっぷり時間をかけて作ったhuit∞特製のトマトソースでやわらかく煮込んでいます。
イベントでも好評だったhiroさんのジェノベーゼを使ったマリネ。
今週も野菜たっぷりメニューになっています。
[PR]
by huit8 | 2008-09-17 21:23 | イベント