<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

カフェタイムのケーキセット。。。

今週は。。。
メロンのタルト
ココアのシフォンケーキ
かぼちゃのチーズケーキ
ケーキはおまかせ3種でドリンク付きです。

d0132546_221994.jpg



☆先日入荷したhiroさんのニットシュシュ!2日間で全て完売となりました。
ありがとうございました。
[PR]
by huit8 | 2008-08-30 22:21 | お店

モンキーブレッド。。。

huit∞の一番人気の定番商品です。。。
d0132546_19452874.jpg

[PR]
by huit8 | 2008-08-29 20:00 | パン・ケーキ

シュシュ。。。

d0132546_2147043.jpg

待ちに待ったhiroさんのニットシュシュが入荷しました。。。
大人気のこのシュシュ!これからの季節にもピッタリ!
明日から店頭にて販売いたします。数に限りがございます。お早めにgetして下さいね。
[PR]
by huit8 | 2008-08-28 21:57 | お店

今週のランチ☆

じゃが芋とベーコンの味噌汁
グリーンサラダ
冬瓜の和風あんかけ
豚肉とレンコン 彩り野菜の冷しゃぶ
山芋のコロコロ
赤米のおにぎり
d0132546_18325130.jpg

もうそろそろ終わる夏を惜しんで。。。?
メインは冷しゃぶに夏野菜たっぷりの彩りソースをトッピング!
冬瓜は和風あんかけでちょっぴり上品に。。。
赤米のおにぎりはパリパリ海苔で包みました。
今週も31品目!体にやさしいメニューとなっております。



☆嬉しいニュース。。。
先日観た王子動物園のパンダ、コウコウとタンタンの間に、昨日人工授精で赤ちゃんが誕生したそうです!
元気に育って欲しいな。。。
d0132546_19311558.jpg
[PR]
by huit8 | 2008-08-27 19:40 | ランチ

地元産。。。

大竹生まれ大竹育ちの私達。。。
小さな頃から慣れ親しんできた味。。。
お店のランチにもおうちご飯にも大竹産の商品を使っています。
大竹市栗谷産のお米。。。
大竹の三倉岳の麓、川の上流に位置しとてもきれいな水で作るお米は美味しいと評判です。農家の方にお願いして玄米のまま分けてもらっています。
毎朝、精米したてのお米でランチのご飯を炊いています。
今週のランチは、そのこだわりのお米で炊いたご飯をおにぎりにして出します。
海苔は竹野海苔さん(大竹市北栄)
味噌、醤油は、本万点田渕さん(大竹市本町)
お酢は、三国酢造さん(大竹市元町)
すべて今週のランチに使用しています。詳しくは明日のブログにて。。。
d0132546_2265654.jpg

店頭にて販売しております。大竹の味!ぜひお試し下さい。

昨日発売のTJHuroshima9月号のおいしいクチコミのコーナーに載せていただきました。
d0132546_2211180.jpg
[PR]
by huit8 | 2008-08-26 22:14 | お店

お盆休み。。。miho編

今年も家族でお墓参り 神戸へ。。。

d0132546_222543.jpg
d0132546_2223636.jpg

王子動物園のパンダ!やっぱり何度見てもかわいい。。。

d0132546_22141240.jpg



コアラもいたよ。。。




そして今回は、初IKEA!
これが意外と楽しくて。。。あっという間に2時間経ってしまいました。。。
d0132546_2224173.jpg

d0132546_2236345.jpg









恒例のカフェ&雑貨巡りも。。。
d0132546_22505993.jpg

d0132546_22562555.jpg
d0132546_22591978.jpg

今回のお気に入りは。。。

d0132546_2316447.jpg
[PR]
by huit8 | 2008-08-25 20:54 |

フォカッチャ。。。


d0132546_2075439.jpg


久しぶりに登場!
huit∞おすすめの、じゃがいもとチーズとローズマリーのフォカッチャ!
無農薬のホクホクじゃがいもと、シチリア産の岩塩!あ~んどmiho庭園のローズマリー(笑)

開店と同時に完売!ありがとうございました。
[PR]
by huit8 | 2008-08-22 20:10 | パン・ケーキ

shopカード。。。

新しいshopカードです。
d0132546_22233743.jpg

openの時ZAIKUCRAFTさんに作っていただいたShopカード。。。
この写真が2人とも大好きで、今回はこれをモノクロでお願いしました。。。
[PR]
by huit8 | 2008-08-21 22:30 | お店

今週のランチ☆

豆腐とオクラの味噌汁
グリーンサラダ
きゅうりとイカ天の酢の物
huit∞風つくねバーグ
山芋のコロコロ
十穀米
d0132546_17274924.jpg


今週は体にやさしい和のメニューです。
メインはhuit∞いち押しのつくねバーグ!大人も子供も大好きな照り焼き風に仕上げました。
きゅうりの酢の物はイカ天がアクセント!

まだまだ暑い日が続きます。
huit∞に涼みにいらしてくださいね。
[PR]
by huit8 | 2008-08-19 19:09 | ランチ

明日から。。。

長~い夏期休暇も終わり、huit∞も明日からのopenに向け今日から始動です。
休みボケで何かしら、やらかしては(笑)ふたりでウケながら厨房に立っております。
休み中はそれぞれ楽しく過ごして充電しました。その話は、またご報告しますね。

明日11時よりopen!!
ご来店お待ちしております。

d0132546_18502325.jpg






mihoの庭のブルーベリー
摘みたてをデザートに。。。
[PR]
by huit8 | 2008-08-19 18:51 | お店