「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

。。。

d0132546_23291114.jpg

[PR]
by huit8 | 2008-06-30 23:30 | お店

ふ・た・た・び 納品。。。

明日、3周年アニバーサリーのUPHILLさんのイベントへお菓子をお届けします。

フィナンシェ
d0132546_23551343.jpg

紅茶のクッキー
d0132546_23555760.jpg

バナナマフィン
d0132546_23563058.jpg

観賞用のブルーベリーの実がかわいすぎるのでクッキーのラッピングに使ってみました。どれもhuit∞の定番のお菓子です。
イベントは6月29日(日)が最終日となります。週末はぜひUPHILLさんへ!

※明日、6月28日(土)は臨時休業とさせていただきます。
 6月29日(日)~7月1日(火)は定休日となります。
[PR]
by huit8 | 2008-06-27 23:38 | イベント

焼きそばパン。。。

d0132546_2393864.jpg

子供たちが大好きな焼きそばパン。。。よくおやつの時間に作ってたなぁ。。。
本日、お店に初登場です。
今日は、お飲み物と一緒に店内で召し上がって下さったお客様も数組ありました。
また作らなきゃ!

※お知らせ
6月28日(土)は都合により臨時休業させていただきます。
[PR]
by huit8 | 2008-06-26 23:16 | パン・ケーキ

今週のランチ☆

d0132546_2327699.jpg

d0132546_23274248.jpg

モロッコ豆とトマトのスープ
キャベツとオニスラのドレッシングサラダ
切干し大根
huit∞風コロッケ
山芋のコロコロ
プチパン or 梅シソご飯

今週はhuit∞オリジナルコロッケです。ホクホクじゃがいもは形を残したままサックリ揚げています。
ご飯は大根入りの梅しそご飯。たっぷりの青紫蘇と紀州の梅をのっけた夏バテ防止メニューです。

※お知らせ
6月28日(土)は都合により臨時休業とさせていただきます。
[PR]
by huit8 | 2008-06-25 23:39 | ランチ

入荷!!


d0132546_23253313.jpg

ニット作家hiroさんの季節限定梅ジャム!
huit∞でも販売させていただけることになりました。
梅の苗から育てられ収穫からジャム作りに至るまで、心を込めて作られた愛情いっぱいの梅ジャムです。
さっぱりしていて今の季節にぴったりです。パンにはもちろん、ヨーグルトにかけても美味しく召し上がれます。
数に限りがありますのでお早めにどうぞ!
[PR]
by huit8 | 2008-06-24 23:37 | お店

ブルーベリー。。。

mihoです。。。
昨日、待ちに待った大好きなお店のプレオープンにyuririと行って来ました。。。
やっぱり大好き。。。すっごくステキ。。。
あの空間にいると幸せな気持ちになれるのです。。。

ブルーベリーの花束を。。。
            こら~!ジース!!
d0132546_021461.jpg
d0132546_023440.jpg
d0132546_025492.jpg

          

d0132546_034721.jpg




かわいい実がいっぱい。。。


癒されてます。。。
[PR]
by huit8 | 2008-06-23 22:11 | 日常

UPHILLさん。。。

今日はUPHILLさんのイベントに行ってきました。
d0132546_23333261.jpg


d0132546_23495877.jpg
入り口に葡萄がたくさんぶら下がってかわいい。。。なんとこれ本物のデラウェアだそうです。。。




たくさんの雑貨やパンたちが並んでにぎわっていました。
今週28日(土)はhuit∞のお菓子が並ぶ予定です。皆様ぜひ足をはこんでみて下さいね。
d0132546_23485053.jpg
[PR]
by huit8 | 2008-06-22 23:57 | 日常

。。。

雨にもかかわらず、今日もたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございます。
最近はお一人でもご来店下さる女性の方が増えています。それは私達が望んでいたスタイルのひとつでもあります。この空間でくつろいでお気に入りの本を広げたり、思い思いの時間をゆっくり過ごしていただきたいと思っています。
また、パン お菓子 コーヒー 紅茶 雑貨のみの販売だけでもお気軽にお立ち寄り下さい。
d0132546_23255275.jpg

※お知らせ
明日6月22日(日)~24日(火)まで定休日となります。
なお、6月28日(土)は臨時休業とさせていただきます。
[PR]
by huit8 | 2008-06-21 23:31 | お店

冷デザート。。。

梅雨に入り蒸し暑い日が続きます。。。
食後のデザートも冷たいものを準備しております。

d0132546_21365577.jpgd0132546_2137347.jpg








今週は、パンナコッタ・フランボワーズのババロア・ミルクティーシャーベット・アイスプリンetc。。。
ケーキと2種の組み合わせでお出ししております。

d0132546_2140244.jpg

写真は、ココアのシフォン&フランボワーズのババロア、hiroさんの梅ジャムを使ったパウンドケーキ&パンナコッタ
[PR]
by huit8 | 2008-06-20 21:49 | お店

週末ドライブ。。。

yuririです。。。
d0132546_23322951.jpg

先週末ドライブ&充電がてら山陰へ。。。毎年夏にはあの日本海の波が好きでよく行きますが、今年は少し早めに。。。
外で食べるお弁当はやっぱりおいしー!
のんびりしすぎてお目当てのパン屋さんは売り切れで残念でしたが、楽しい週末でした。。。


d0132546_23364193.jpg
[PR]
by huit8 | 2008-06-19 23:38 | 日常