<   2008年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

huit∞ブレンド缶。。。

いつもhuit∞ブレンドをお買い上げいただきありがとうございます。
ギフト用のオリジナルコーヒー缶をgreen coffeeさんに作っていただきました。
まもなく店頭で販売できる予定です。プレゼントにいかがですか?
d0132546_04251.jpg
[PR]
by huit8 | 2008-05-31 23:52 | お店

入荷。。。

新しい雑貨が入荷しました。
d0132546_23354870.jpg

白い陶器のティーカップ!
アクセントの焼印がとってもかわいい。。。
お店でも使っています。
[PR]
by huit8 | 2008-05-30 23:39 | お店

本日の気まぐれプレート。。。

予定していたランチが12時30分頃には完売となり、気まぐれプレートの出番!
本日の気まぐれメニューはフォカッチャ生地のスモークサーモンバーガー!
先日のまかないベーグルもおいしかったのですが(自分たちで言うな?)今回はモッチリ歯ごたえのフォカッチャ生地でサンドしました。
d0132546_21565261.jpg

※気まぐれプレートはその日によって内容がかわります。名の通り気まぐれです(笑)

本日のパンは久しぶりのフォカッチャと大好評バナナブレッド!

d0132546_2203257.jpg






無農薬じゃがいもとチーズとローズマリーのフォカッチャ!
[PR]
by huit8 | 2008-05-29 22:03 | ランチ

今週のランチ☆

グリーンポタージュスープ
グリーンサラダ
ブロッコリーのワサマヨネーズ 彩りピーマン添え
サーモンソテーリンゴサワーソース
山芋のコロコロ
プチパン or 洋風ゆかりおにぎり
d0132546_21175336.jpg

       ごはんランチ
d0132546_21182183.jpg

       パンランチ


旬のグリーンピースを使ったみどりのスープと、こんがりソテーした香ばしい鮭に甘酸っぱいリンゴソースをのせました。
ごはんランチはおにぎり2個になります。
[PR]
by huit8 | 2008-05-28 21:19 | ランチ

まかないベーグルサンド。。。

今日は一日仕込みday。。。
まかないはベーグルサンド。。。
d0132546_239388.jpg

お土産に頂いたスモークサーモンとオリジナルhuit∞マヨをサンドして。。。
ぶちおいしい!
いつかメニューに仲間入りもいいかな。。。
[PR]
by huit8 | 2008-05-27 23:33 | パン・ケーキ

癒し。。。

定休日だった昨日は、久し振りにふたりでお気に入りのカフェへ。。。
女性のオーナーさんがお一人でされているミカGrand cafeさん。。。
openが同じくらいの時期で私たちも親しみを持って何度かおじゃまさせてもらってます。
素材にこだわった体にやさしいランチがとっても美味しくて幸せになります。。。
ミカさんのお人柄とステキな空間に癒された休日でした。。。

d0132546_1921991.jpg

お持ち帰りした豆乳スコーンたち。。。
また癒されちゃお☆
[PR]
by huit8 | 2008-05-26 19:05 | 日常

モンキーブレッド。。。

今日は雨の中、たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

本日人気だったパン!
モンキーブレッド。。。
かわいいクグロフ型に入れてこんがり焼いてみました。

d0132546_2054778.jpg


明日、5月25日~5月27日までは定休日です。
新しい雑貨が入荷しております。
週明けご来店お待ちしております。
[PR]
by huit8 | 2008-05-24 20:57 | パン・ケーキ

スノーボール。。。


d0132546_22575629.jpg


本日の焼き菓子。。。
   スノーボール!
      お口に入れると、しとっととろける食感です。
      ラッピングにはラベンダー。。。

今日のパン
      バナナブレッド
      あんぱん
      huit∞ロール
      チキン南蛮パン

   ありがとうございました。。。
[PR]
by huit8 | 2008-05-23 23:03 | お店

いちごのコンフィチュール。。。

かわいい小粒のいちごをコトコト煮ておいしいコンフィチュールを作りました。
今、ケーキセットに添えてお出ししています。
季節によっていろいろなコンフィチュールを予定しています。
次はキウイかな?
d0132546_2241916.jpg

[PR]
by huit8 | 2008-05-22 22:41 | お店

今週のランチ☆

蜆のトマトスープ
グリーンサラダ
ワラビとふきと昆布の炒め煮
チキン南蛮huit∞風タルタルがけ
山芋のコロコロ
プチパン or 洋風豆ごはん
d0132546_20343930.jpg

      ごはんランチ
d0132546_20351179.jpg

      パンランチ

今週のメインはボリューム満点のチキン南蛮!オリジナルのタルタルソースをかけています!
副菜は栗谷から無農薬のワラビとふきを頂いたのでhuit∞風に煮付けてみました。
お野菜たっぷり、29品目でヘルシーメニューとなっております。

お詫び。。。
本日、ご用意させていただいたランチが御予約分とあわせて、開店と同時に完売となりました。
せっかくたくさんの皆様にご来店いただいたのに誠に申し訳ありませんでした。
引き続き御予約は11時からのみ受付とさせていただきます。
前日までにお電話にて人数等お知らせ下さい。
[PR]
by huit8 | 2008-05-21 20:51 | ランチ