カテゴリ:旅( 48 )

イチゴ狩り。。。

yuririです。。。
三原市大和町の果実の森公園でイチゴ狩り。。。
もぎたてのイチゴの香りと甘さについつい。。。
制限時間の30分はあっという間!!
d0132546_2159115.jpg

芝すべりではじけて。。。
d0132546_21594528.jpg

上ノ原牧場のカドーレに寄り道。。。。

d0132546_2374193.jpg
[PR]
by huit8 | 2009-03-15 23:22 |

ドライブ。。。

mihoです。。。
いいお天気になったので、世羅高原までドライブ。。。

d0132546_2120060.jpg

d0132546_21244242.jpg

楽しみにしていたコスモス。。。
少し時期が遅かったのと昨日の雨で、ちょっぴり残念だったけど。。。
久しぶりに新鮮な空気をすってリフレッシュできました。。。


d0132546_21335261.jpg


d0132546_21415364.jpg

薄いパープルのソフトクリーム。。。
ほんのりラベンダーの香り。。。
[PR]
by huit8 | 2008-10-06 21:48 |

お盆休み。。。miho編

今年も家族でお墓参り 神戸へ。。。

d0132546_222543.jpg
d0132546_2223636.jpg

王子動物園のパンダ!やっぱり何度見てもかわいい。。。

d0132546_22141240.jpg



コアラもいたよ。。。




そして今回は、初IKEA!
これが意外と楽しくて。。。あっという間に2時間経ってしまいました。。。
d0132546_2224173.jpg

d0132546_2236345.jpg









恒例のカフェ&雑貨巡りも。。。
d0132546_22505993.jpg

d0132546_22562555.jpg
d0132546_22591978.jpg

今回のお気に入りは。。。

d0132546_2316447.jpg
[PR]
by huit8 | 2008-08-25 20:54 |

ぷち旅・・・

yuririです・・・
週末、神戸へぷち旅。
d0132546_23121670.jpg

目的は・・・・・市立博物館!~LOUVRE美術館展☆フランス革命の時代に関するコトならどこへでも・・・!?というわけで、キリキリ最終日に行ってきました。
博物館は混み合ってかなりな待ち時間でしたが、少し雑貨めぐりもして、大満足な一日でした。

d0132546_23172447.jpg
[PR]
by huit8 | 2008-07-07 23:18 |

GW。。。yuriri編2 

プチ旅でかわいいものに出会いました。
d0132546_23371079.jpg

ぶちかわいいので、思わずmihoの喜ぶ顔が浮かんで2つおそろでGET!!
首にかけるのはもちろん、取り外してhiroさんのニット帽にも似合いそうだし。。。
案の定miho大喜び!!
旅 大好き。。。
[PR]
by huit8 | 2008-05-09 23:42 |

GW。。。miho編 

GWの日帰り旅。。。久しぶりに倉敷散策。。。
一番のお目当ては、美観地区内にある町家喫茶三宅商店
d0132546_22553662.jpg

江戸時代後期に建てられた町家だそうです。
古い土間や土壁がいい雰囲気。。。
三宅カレーをいただきました。
野菜のトッピングがたくさんのカレーに玄米ご飯がマッチして美味しかったです。

d0132546_2351119.jpg





こんなかわいい模様のマスキングテープをみつけたので、yuririへのお土産に!
お店でも使いたいな!
d0132546_23102661.jpg










そして以前から行ってみたかった、FUKA1016さんへ。。。
d0132546_23151591.jpg


やっぱりかわいいお店!
いつものように、ひとつだけ記念に。。。ごほうびに。。。
こんな器を買いました。
d0132546_23254232.jpg
[PR]
by huit8 | 2008-05-08 23:54 |

GW。。。yuriri編 

GWプチ旅に出てます。。。
ETCデビューして子供たちより大騒ぎのyuriri!
BGMはbank band!
充電して帰ります。。。

d0132546_23231738.jpg

[PR]
by huit8 | 2008-05-05 23:25 |

出会い。。。

d0132546_21565598.jpg


この2つのチャーチチェアー。。。

先月、 旅したときめぐりあえたお気に入りです。

左側はふたりで一目惚れして一番に決めたもの。。。

帰り道、別のまちでまたふたりで一目惚れしたのが右側。。。

なんとこのふたつの椅子は兄弟だったのです。

こんなドラマのような出会いもあり、また大切な宝物をみつけた旅でした。。。

2つとも店内で使っています。
[PR]
by huit8 | 2008-04-11 20:53 |