<< 今週のランチ☆ イベント。。。 >>

名古屋。。。

mihoです。。。
週末から名古屋へ。。。

huit∞で扱っているSTUDIO Mのうつわ。。。
その直営店の食堂カフェ pecoriへ
d0132546_23543046.jpg


久しぶりのpecori食堂はやっぱりかわいくて。。。
Mの食器に入った春野菜たっぷりのやさしいお味のランチをいただきました。




お決まりの雑貨屋めぐり。。。

d0132546_2357757.jpg

d0132546_23573860.jpg





Tea time。。。
キルフェボンのタルトははずせません。。。
相変わらず長蛇の列。。。
めげずに並びました(笑)
d0132546_01492.jpgd0132546_0125680.jpg



熱田神宮へお参り。。。
d0132546_0165714.jpg

そして名古屋といえばこれまたはずせないあつた蓬莱軒のひつまぶし。。。
またまた長蛇の列。。。
並びましたよぉ~(笑)
d0132546_0184667.jpg



名古屋城へも。。。
d0132546_031467.jpg

お花見にはちょっぴり早かったけど。。。

d0132546_0335172.jpg
d0132546_034331.jpg
金の鯱光ってました。。。









yuririの大好きないもけんぴ花火をおみやげに!
やめられない止まらない美味しさなのです。。。

最初から最後まで食べ物ネタばっかりのmihoでした。。。
d0132546_042198.jpg
[PR]
by huit8 | 2009-04-01 00:49 |
<< 今週のランチ☆ イベント。。。 >>