<< collaboration c... 明日より営業致します。。。 >>

今週のランチ☆

じゃがいもと鶏肉のローズマリーロースト
グリーンサラダ
マカロニサラダ カレー風味
山芋のコロコロ
大根とゴロゴロベーコンの冬仕立てスープ
玄米入りごはん

休み明け、たくさんのご来店ありがとうございます。
「楽しみに待っとったんよ」の声に、スタッフ一同、ほっっっ。。。
感謝の気持ちでいっぱいです。
てんてこまいしてる間にランチが完売してしまい写真が撮れませんでした。
明日はテキパキこなして撮りますね(笑)

そして、パンは。。。

d0132546_23562153.jpg


初登場の豆乳きなこドーナツ!
ヘルシーでおすすめの一品です!











そして、こちらも新作!
hiroさんのちびっこシュシュ!
d0132546_23585042.jpg


このサイズ色々なアレンジに使えるんです!
2つ結びにしたり。。。
色違いで二重にしたり。。。
アームバンドにしたり。。。
ブレスレットにしたり。。。
お子様にも。。。
今なら各色揃ってます!
いつものサイズも入荷しています。


明日は、今ちまたで話題の(笑)
Collaboretion campaign stamp rallyの詳細をUPします。
huit∞さん休んでる間に出遅れちゃったかな?(汗)
[PR]
by huit8 | 2009-01-28 23:56 | ランチ
<< collaboration c... 明日より営業致します。。。 >>