<< ご・ほ・う・び。。。 蚤の市。。。 >>

gadgetさん。。。

休みになったら必ず行きたくなるお店があります。
お店の雰囲気が大好き。。。
お店のオーナーさんも大好き。。。
いつも楽しいおしゃべりで元気をいただいて帰っています。
gadgetさん。。。
昨年の夏前。。。私達がカフェをする話をした時、自分の事のように喜んで下さって、gadget6周年のアニバーサリーイベントへの参加をよびかけてくれました。
まだ店も出来てなくて未知だったhuit∞にお声を掛けて下さった事、本当に感謝しています。

そのgadgetさんのイベント、昨年11月に参加させていただきました。
これがhuit∞にとって初のイベント参加になりました。
その時に出品したものです。。。

d0132546_23245711.jpg










パイナップルケーキ

d0132546_23271773.jpg
d0132546_23291790.jpg






フィナンシェ                                                           


d0132546_23335845.jpg

d0132546_2335772.jpg  










ランチbox(現在のランチに毎回ついている里芋のころころ入り)      クッキー     

d0132546_23373149.jpg 
 d0132546_23523584.jpg
















IRIKOふりかけ                       好評!肉ごはんむすび  

今後このようなTake outの商品の販売も少しずつですが始めていきたいと思っております。
何もわからず、初めての事ばかりでいっぱいご迷惑をおかけしたにもかかわらず、とってもあたたかなgadgetさん。。。ほんとうにありがとうございました。これからもよろしくお願いします!
[PR]
by huit8 | 2008-04-13 23:58 | 雑貨
<< ご・ほ・う・び。。。 蚤の市。。。 >>