<< ナナツ☆マツリ。。。 音楽喫茶おおたけ & 軒先1d... >>

heya (とYシャツ) とわたし。。。

めっちゃ 無理感満載なタイトル ♬ ♬

先月の大竹和紙小市で たくさんの「嬉しい」があった

会いたいと思ってた方に巡りあえたりした。。。絵図屋のheyaさんd0132546_5442188.jpg

mihoとお店をやってた頃に私たちの想いや めざしてた事
すべてを一瞬で理解して下さったような。。。
頂いたポストカードはあまりにもツボで
しばらく店に飾ったあと今でも大切に持っている

お店にいらして下さった時に
どこか、那須のSHOZO cafe を思わせる とおっしゃって
茄子の肖像??(笑)  わたくしは存じあげてなかったもんで
なんの事だか、、、だったが、あとでえらい有名なcafeって事を知った


あれから3年。。。d0132546_5422534.jpg



しばらく お店を離れ
自分にとっての次のステップへ向うと決めて
それでも 実際大好きなcafeの仕事を
なかなか手放すことができなかった


そんな時
ぽっかりあいた休みがとれた
迷わず旅にでた


行き先は那須塩原


いつかのheyaさんの言葉を自分でみてみたかったのか?d0132546_23561127.jpg
ほんとに突然

新宿区役所前のカプセルホテルに泊まり
(そこが歌舞伎町だと知らなかった)
がたごたがたごと。。。めざす那須高原
(これまた栃木県だとあとで知り)


ぽっかりあいた休日は...とても有意義だった
昨日までの私とは違う~♪
アイドルの歌詞?みたいな私が広島に帰ってきたd0132546_5463955.jpgd0132546_5451832.jpg


そしたら和紙小市で
heyaさんに会った
私は似顔絵を描いてもらいながら
なんかひたすら
しゃべっていた

heyaさんはひとこと。。。
またお店やるでしょ
やってよね。。。
と 言ってくれた

嬉しかった
とてもとてもd0132546_5481474.jpg
嬉しかった



d0132546_552263.jpg
途中に寄ったNAOZO

帰りにまったり ぼっち温泉^^
d0132546_6235181.jpg
[PR]
by huit8 | 2014-06-20 05:53 |
<< ナナツ☆マツリ。。。 音楽喫茶おおたけ & 軒先1d... >>