人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 音楽喫茶おおたけ & 軒先1d... ここから見える海は違って。。。... >>

ロハスフェスタに出ております♪♪。。。

5/31(土)、6/1(日) 9:30~16:30
ロハスフェスタに出ております♪♪。。。_d0132546_340556.jpg


旧広島市民球場跡地に
200以上のブースが集合!!

小さなエコを大きなエコに
      ~ロハスフェスタ in 広島に出展中です!!


今日も おにぎりの他に
自然な環境で育てられたお米で作る、「里山ひよじ村の糠ふりかけ」持っていきますよ~ロハスフェスタに出ております♪♪。。。_d0132546_358474.jpg


会場には、たっくさんの雑貨ブース!!
amamさんやzuzuさんのトコも賑わってました
お菓子のメルベイユさんは娘さんのアクセサリーを出されているそう
大竹と言えば~の満点ママ 大竹出身棚田アナウンサーのお姿も!!
仲良くさせて頂いている国広陽子先生の北欧の暮らしがテーマのワークショップは予約満席みたいでしたよ
広島県以外からも、楽しそーな、おいしそーなお店がいっぱい!!
今日こそは会場めぐりますよーーー



本日もロハス日和!会場でお待ちしています~
場所はF22です →大人気カントリーグレインさん!!! の横(笑)デス^^
マイバック、マイ箸、マイ食器ご持参でお越し下さいマセ!




これやりたいっす!
ロハスフェスタに出ております♪♪。。。_d0132546_484144.jpg
by huit8 | 2014-06-01 05:20 | イベント
<< 音楽喫茶おおたけ & 軒先1d... ここから見える海は違って。。。... >>