人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ今日、「大竹和紙小市」... 音楽喫茶もカープも満員じゃけっ... >>

母の日~ママまつり!。。。

GWには帰らなかった長女が
広島市内に用事があって
久しぶりに帰ってきた。
明日も授業があるから、最終の新幹線で帰るというので母の日~ママまつり!。。。_d0132546_4413186.jpg
見送りに。。。

実家の母と、代休で家にいた次女と
愛犬ラテを乗せ
雨の高速を急いで、広島駅に。。。

キャッキャと楽しそうに話す姉妹と
なかなか一緒に出かけれない母が
車椅子で
うんうんとうなずきながら微笑んでいるのを見て
一日遅れの母の日じゃ^^と思いながら
新幹線に手をふる母ちゃんでした。



思えば。。。
えっらい色んな事があったけど
あっちゅう間に子供たちは大きくなって
私を成長させてくれた。
まだまだ私も途中ですが

ちっちゃい子を持つママたちの
ごきげんさんで暮らす日々の
お手伝いができればと
いつも➎ 活動していきたいと思います。。。





        5/20(火) 11:00~イオンモール広島祇園 にて開催される
        「ママまつり in 広島」に出店させて頂きます。
        広島では初開催!!
        
        説明会でも若いママたちのわくわくエネルギーを感じましたよっ!
        ど~かしたら孫がいそーな年代のわたくしもまぎれて(笑)
        参加させて頂きますので、ぜひ遊びに来て下さい~

母の日~ママまつり!。。。_d0132546_5201863.jpg

by huit8 | 2014-05-13 04:40 | イベント
<< いよいよ今日、「大竹和紙小市」... 音楽喫茶もカープも満員じゃけっ... >>