人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4/27(日)は虹が浜マルシェ... 入学式と天然親子。。。 >>

島マルシェ~ありがとうございました!!

先週末出店させて頂いた
山口県周防大島で開催された「島マルシェ」。。。島マルシェ~ありがとうございました!!_d0132546_10412511.jpg

どしゃぶりの雨にもかかわらず
OPENと同時にたくさんの方がご来場!!
いつもごはんファクトリーのブースにも
たくさんの方が来て下さり
作りすぎたかなと思うくらい準備していきましたが
おかげさまでお昼すぎには完売しておりました。

ありがとうございました!!



大島に移住して頑張っておられる若者たちの
前向きなパワーと
そういう方たちを応援している大島っていうところ!!
絶対秋にも参加したいです!!




クレッシェン堂さんの「おいしい生活やさしい生活3」と
green coffeeさんは山口県でも有名☆たまげるっ。ameen’s ovenさんのパンと
tamayo@panは 写真を撮る間がなく売り切れでした
島マルシェ~ありがとうございました!!_d0132546_10463677.jpg









おとなりのブースは、弥五郎どーなつさん!!島マルシェ~ありがとうございました!!_d0132546_1103053.jpg







自然と海とあつ~い人間^^
気持ちいい空気でした~
島マルシェ~ありがとうございました!!_d0132546_1153050.jpg
by huit8 | 2014-04-19 10:11 | イベント
<< 4/27(日)は虹が浜マルシェ... 入学式と天然親子。。。 >>