人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 島マルシェ~ありがとうございま... 島のむらマルシェ。。。 >>

入学式と天然親子。。。

次女が高校へ入学した。入学式と天然親子。。。_d0132546_21534114.jpg
長女があさって。
ばったばたの4月です。

いっぱいある書類にへとへと。。。
朱肉がひっくり返って入学願がまっかっかになるし(涙)

書類といえば。。。
自宅附近の地図を書くのに、
当時は今よりもっとパソコンが苦手だったので
ちょうどhuit∞が掲載されてたタウン誌の
地図を拡大コピーして
貼っつけて提出したら
隣のページの広島市内のカフェの方を貼ってた事もあった。


それはさておき
次女はくりんくりんの天然パーマで
入学式のあと、生徒指導室に一緒に申請しに行った。入学式と天然親子。。。_d0132546_21551860.jpg
わたしもかなりなくっせ毛で
いらんとこが親子でよく似る


帰りに実家に寄ったら
Windowsのウィルスがどーのこーの盛んにTVでやってて
母がふつーに
「どうやって機械にバイ菌が入るんかね?」って言ってたので
わたしの天然は
ここからきてるに違いないと思いながら
帰宅した。


そして次の日。。。
初めてのJR通学にはりっきて出て行ったあと入学式と天然親子。。。_d0132546_2222016.jpg
テーブルにこれが。。。
忘れんボーまでそっくりかいヾ(。>﹏<。)ノ











いつも➎ 出張イベントの予定はこちらです。。。


4/12(土)は大竹駅前の
マルヤマさんのお2Fで開催委される
市制60th記念事業~音楽喫茶♫

1コイン☆オーガンニックランチBOX(500yen)を販売させて頂きます~
お2Fではライブがあるそうですよ!!
お飲み物は1Fのマルヤマさんで購入できます
ビール片手にビートルズもいいですね!
お野菜イタリアンhuit∞から
1コインパスタやフォカッチャサンド(300yen)の出前もあります~♫

ランチボックスは
お持ち帰りもできます(数に限りがあります)

またしても雨みたいですが
楽しい夜の大竹♫
ぜひお立ち寄り下さいませ。
by huit8 | 2014-04-10 21:37 | 日常
<< 島マルシェ~ありがとうございま... 島のむらマルシェ。。。 >>