人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつもごはんファクトリー。。。 今日は、くらしマルシェ/365... >>

ユイット卒業。。。

ユイット卒業。。。_d0132546_6135019.jpg3連休初日は、くらしマルシェ/365さんの店頭販売でした。
玄米カフェhuit∞として参加する最後のイベント

春めくスイーツが並んで、うきっ♪てなるハズが
雨っ、晴れっ、雨っ、風っ、大雨っ!晴れっ!大~風!、、、とわけわからない天気に恵まれ(?)
さすがの雨女(わたくし)も降参。。。

途中店内に移動させて頂いたり、すったもんだで
無事(ではないが)。。。終了いたしました。
大荒れ天気の中お立ち寄りくださったお客様、くらしマルシェさん今回もありがとうございました。



そして。。。

6年3カ月
cafe huit∞をかわいがって下さいましたみなさま
本当にありがとうございました!!
わたしはユイットを離れますが
もっともっと勉強して
ひとつずつ積み上げていって
またいつかどこかで
みなさまと
お会いできる日がきますように。。。
その日を楽しみに
顔晴ります^^ので
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

                     武谷ゆり
 





玄米cafe huit∞は ~いつもごはんファクトリー~として活動して参ります。
参加イベントなど、こちらのブログでお知らせいたしますので今後とも
宜しくお願いいたします。
by huit8 | 2014-03-25 06:19 | お店
<< いつもごはんファクトリー。。。 今日は、くらしマルシェ/365... >>