人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くらしマルシェ/365さん店頭... さあいよいよ。。。 >>

気落ち じゃなくて 気持ち!。。。

ただいまカフェ営業はおやすみさせて頂いております。
 3月18日(火)リニューアルOPENいたします





先日のブログの
応援歌~「終わりなき旅/Mr.Children」気落ち じゃなくて 気持ち!。。。_d0132546_563071.jpg
 ♫高ければ高い壁の方が~登った時気持ちいいもんな♫
が 気落ち↓ ↓ になってると・・・
落ちちゃいけんじゃろーーー!!と・・・m 打たずに変換したね

パソコン苦手ーーーー
ですが、最近FBも頑張ってますので
宜しくお願いします~
Nちゃん 連絡ありがとうございました





気落ち じゃなくて 気持ち!。。。_d0132546_4595533.jpg
そんなわたくしですが気落ち じゃなくて 気持ち!。。。_d0132546_53764.jpg
今週は、長女と次女の卒業式。。。
寮を出て一人暮らしをはじめた長女と
自分で決めた道をあゆんでく次女

二人の旅立ちに
気落ち↓↓ じゃない 終わりなき旅を
歌おう。。。


今日もがんばろっ!!


 
by huit8 | 2014-03-09 09:30 | 日常
<< くらしマルシェ/365さん店頭... さあいよいよ。。。 >>