「ほっ」と。キャンペーン
<< いろいろお知らせ。。。 おもしろすぎな大竹!!。。。 >>

お祭りも終わって。。。

d0132546_0253047.jpg
心配した雨もあがって、
日曜日は大竹祭り。。。

立ち寄ろう大竹♪~「駅前に春風がふくプロジェクト」
アニソンDJイベントっていうのに集まってくれた d0132546_09763.jpg d0132546_0272142.jpg       
たっくさんの若者たちで
huit∞の
店内もまわりも
この日だけは、別のお顔してました。。。
d0132546_7321595.jpg

快く場所を提供して下さったもみじ銀行さま
賑やかでいいよ~、と
ご理解下さった近隣のみなさま
関係者のみなさま
本当にありがとうございました。
次回の開催は2014夏の予定!!楽しみです♪

何屋になるのかご心配おかけましたが
火曜日から、ふつ~のユイットに戻ります(笑)


若者たちとやりとりするために
放置中だったフェイスブックを
教えてもらい
ちょびっと、いじれるようになった事が
一番の収穫かもですwww
[PR]
by huit8 | 2013-10-21 23:49 | イベント
<< いろいろお知らせ。。。 おもしろすぎな大竹!!。。。 >>