人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お祭りも終わって。。。 イタリアワインの新酒「ノヴェッ... >>

おもしろすぎな大竹!!。。。

おもしろすぎな大竹!!。。。_d0132546_13393925.jpg
10/14(祝)に開催された デアイマルシェ。。。
自然にかこまれた松が原地区の
そこだけ時間が違うみたいな
1日だけのクラフト市。。。
にぎわいの中で
たくさんのデアイと笑顔と
パワーを感じて
今あるのは、ほんとにほんとに
感謝の気持ち。。。
パインコーンズさん、最初から最後まで
すばらしくお世話して下さりありがとうございました。
お越し下った皆様、
かかわったすべての方に感謝。。。
徹夜でランチボックスを作ってくれたスタッフに
感謝。。。

けっこういいじゃん〜大竹♪♪




。。。ひとつ終わってひとつはじまる。。。


そんな大竹の
駅前商店街なんだけど
なんとなく静かすぎで
でもほんとは歴史があって
いいお店がいっぱいな
スペイン通り+ふれあい通りでも
楽しいコト、始まります!!


「駅前に春風がふくプロジェクト」
10/20(日)
大竹祭りの日に始動!!
伝統あるやっこ行列や山車や太鼓はもちろん
もみじ銀行さんの駐車場をお借りして
若いエネルギーいっぱいのイベントが
あります〜(おばさん入ってますね、笑)
ユイットも協賛させていただきます。
ぜひのぞいて下さい♪
おもしろすぎな大竹!!。。。_d0132546_8513422.jpg

by huit8 | 2013-10-16 06:32 | イベント
<< お祭りも終わって。。。 イタリアワインの新酒「ノヴェッ... >>