人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ。。。 夏の終わりは Bar Albe... >>

夏が終わって。。。

夏が終わって。。。_d0132546_9231417.jpg


先週末の夜カフェ Bar Alberco


夏が終わって。。。_d0132546_9235382.jpg
お昼のユイットの雰囲気とはまた違って
イタリア料理とお酒をたのしむ大人のカッコイイお店に変身~!
約1名 ホール担当があたふた相変らずでしたが
(そうです、わたくしです)
どの回ともたくさんのお客様にご来店いただき
本当にありがとうございました!
次回はいつ?とのお声も頂き
嬉しく思います!
また開催したいと思ってますので
ぜひぜひ楽しみにしていて下さい~


そして。。。
ユイットも今日から9月の営業が始まります♪


本日のメニューは。。。
高野豆腐と冬瓜の葛煮,ころころ野菜のかき揚げ,
ひじきマリネ,水菜とちくわの和え物,五目豆,
季節の蒸し野菜~自家製甘酒ドレッシング,
かぼちゃの寒天寄せ,おからサラダ,
きゅうりの塩こうじ漬,
玄米ごはん,小松菜のお味噌汁

プチデザートつきの プレートランチ 1,050円 です ♪ 


夏が終わって。。。_d0132546_9255758.jpg




しずかなしずかな商店街のはしっこで
ランチのあとも

読書あり。。。
おしゃべりあり。。。

秋の気配を感じながら
ゆっくりおすごしくださいませ。。。
by huit8 | 2013-09-03 06:02 | イベント
<< お知らせ。。。 夏の終わりは Bar Albe... >>