人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵なお客様。。。 今週のhuit∞。。。 >>

寺下のぞみ「赤ちゃんの写真展」開催中!

ほわほわ ふわふわ
あったかの天使ちゃん

のぞきこんだら
くしゅくしゅ笑顔
思わずこちらも天使になって
やさしい時間
ゆっくり流れる 
ほわほわ ふわふわ。。。


岩国の自然分娩助産院「マミーズ」で
3番目の子を産んだのが13年前。。。
なるべく自然に、
自分の力で産みたいと思ったのと
上の2人の子が結構ひどいアトピーだった事もあって
母さんの食べる物にも
対応して下さったり、
なにより畳の部屋のお布団の上で
家族と一緒に出産するっていうのが
選んだ理由。。。
そしたら、日頃お世話になっているnonちゃんこと寺下のぞみさん
下のお子さんを2年前に
同じ助産院で出産されていて
その後、そこで生まれた赤ちゃんや
臨月の妊婦さんやご家族のお写真をとられていると知り
ぜひうちで写真展を!!とお願いしました。
寺下のぞみ「赤ちゃんの写真展」開催中!_d0132546_2225214.jpg


彼女の雰囲気がそのまんま形になったような
自然でやわらかい写真たち。。。
気づいたらなんだか微笑んでる自分がいて
また少し優しくなれる、そんな写真展です。

お仕事で知り合いましたが、
枠を超えて、
すっかり彼女のファンのひとりな私です。

huit∞t店内にて12/22(土)まで開催しています。
ぜひお立ち寄り下さい。
by huit8 | 2012-12-16 22:16 | イベント
<< 素敵なお客様。。。 今週のhuit∞。。。 >>