人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ~国広陽子先生のライフ... いよいよ。。。 >>

デアイマルシェ終了しました。。。

デアイマルシェ終了しました。。。_d0132546_165093.jpg
海があって、
山があって、
その山から見える
工場の景色も
全部含めて、おおたけ。。。

宮島と錦帯橋の間にある
何も気にせずに
通りすぎる街。。。

でも、
そんな大竹が大好きで
愛してやまない人たちが
想いをひとつにして
つながって。。。
つながって。。。
キセキのようなイベントを開催した。

ひとりひとりの想いと力はちっぽけだけど、
集まったパワーは
2500人もの人をよび
舞台となった廃校の松が原小学校は
間違いなく、大きく息をしていた。。。

イベントはあっという間だったが
たくさんの時間と努力をそそがれてきた
パインコーンズの皆さん
作家さん、地元の方々、たくさんのお客様
ただ、ただ、感謝の気持ち。。。

代表のcherryさんが自らみせてくれた
「想いをかなえる」を実現した事は、
私も含め、多くの人のこれからの「力」になるだろう。


このデアイマルシェ2012をきっかけに
一人でも多くの方が、
~大竹いいね!~  に、なりますように。。。

ありがとうございました。。。
by huit8 | 2012-10-12 22:29 | イベント
<< お知らせ~国広陽子先生のライフ... いよいよ。。。 >>