人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう。。。 お知らせ。。。 >>

ありがとうございます。。。

mihoです。。。

突然のお知らせですが、8月いっぱいでhuit∞を卒業することになりました。
8月29日がお店に立つ最後の日となりましたが、涙、涙になりそうだったので
事前にお知らせするのは避けさせてもらいました。

5年前、主人が単身赴任期間中だけの約束で始めたhuit∞の仕事。。。
今年4月に主人が戻ってきた後、新スタートを目標に少しずつ体制を整えてきました。
9月からは新スタッフでの営業となります。

振り返れば5年前、yuririがお店をopenする時、パートナーに選んでくれ、
お店を立ち上げるという、平凡な主婦では考えられない貴重な経験をさせてもらう事ができました。
初めは、2人で無我夢中!試行錯誤の日々。。。
時には徹夜することも。。。
仕込みの時間はいつも2人の大好きなミスチルで、
当時の新曲「旅立ちの唄」は今でもopen時を思い出して泣きそうになります。
どんな時もyuririの持ち前の明るさと元気さでhuit∞は笑顔でいっぱい!
こんな環境で楽しく仕事をさせてもらえた私は本当にしあわせ者です。
yuririには感謝の気持ちでいっぱいです。

今後は、引き続きデザート作りやブログ更新、イベントなどのお手伝いをして
huit∞を応援したいと思っています。
これからもhuit∞をよろしくお願いします。

5年間のたくさんのステキな出会い、私にとって大切な宝物となりました。
本当にありがとうございました。
ありがとうございます。。。_d0132546_033077.jpg















9月の営業日はこちら・・・
by huit8 | 2012-08-30 23:08 | お店
<< ありがとう。。。 お知らせ。。。 >>