<< お知らせ。。。 お知らせ。。。 >>

伝説?か、どうか?。。。③

yuririです。。。
調子に乗って、シリーズ化?してますが(笑)

事務員から、「夢」に向って飲食店勤めへ。
気付いたら、ものスゴく向いていない超繁忙店だったようで、
ランチタイムは戦いのような。。。

その日も、大好評の酢豚フェアーの期間中という事もあって、
店内大賑わい!
キッチンもホールも殺気だっていて、

 
そこの肉取ってーーー! と言われ、
どっどれですかーーー!? とおろおろするわたくし(汗)
ボールに入っとるじゃろーーー!!!
あっはい!これですね!!

棚の上のでっかいボールに手をのばして、勢いよくおろそうとしたら、

ざっぶーーーーん!!!

あんた!そりゃあ酢豚のタレよ!


滝に落ちなくても(笑)、全身どろどろ。。。

酢豚定食ワンで~す。って言うバイトの子の声だけが、悲しく厨房に響き渡りました。


今日も一日頑張りま~す!!

d0132546_8514860.jpg

夏休みでバイト中の長女。。。
[PR]
by huit8 | 2012-08-22 08:54 | 日常
<< お知らせ。。。 お知らせ。。。 >>