<< PiNECoNes(パインコー... 明日はカメラ教室。。。 >>

カメラ教室。。。

しばらくカフェ営業を休業させて頂いております。



くるとんさんの「暮らしの学校」カメラ教室。。。

今日の授業は、デジタル一眼レフカメラの基礎、構図、
写真をかわいく撮る方法やおしゃれな加工方法などを丁寧に教えて頂きました。
習った後、それぞれ自由に写真を撮り、その中からお気に入りの一枚を選び加工してプリント。。。

みなさんの作品を拝見させて頂きましたが、プロみたいなポストカードに仕上がってました!!

私たちも挑戦!

d0132546_2171588.jpg
いかがでしょうか???





お昼の給食時間。。。

   本日の献立

・huit∞農園大根と牛肉のボルシチ風
・ブロッコリーと松の実のガーリック炒め
・有機野菜の酵素ドレッシングサラダ
・東京浅草のペリカンのロールパン
・お飲み物

d0132546_21174886.jpg








参加されている皆さんの真剣なまなざし、わくわく楽しそうな姿をみて
大人になっても色々な事に興味を持ち学ぶ事は、日々の生活を楽しくさせる意味でも大切にしたいなと思いました。

今日の教室を開催して下さったくるとんの皆様、御参加下さった皆様、ありがとうございました。


講師のnonちゃんのブログ→
[PR]
by huit8 | 2012-02-06 21:38 | イベント
<< PiNECoNes(パインコー... 明日はカメラ教室。。。 >>