<< 9月7日より。。。 白壁の街。。。 >>

東京なう②。。。

8月1日(月)~9月6日(火)まで休業させていただいてます。

yuririです。。。

先週に引き続き東京。。。

吉祥寺のベースカフェ。。。
d0132546_20241819.jpg

古い階段を上がっていく。
満席だったので少し並んだけど、落ち着ける雰囲気の店内でゆっくりゆっくりランチを頂く。
食べながら家族の事とか浮かんだのは、体が喜ぶご飯だったからかな。。。

井の頭公園を散歩したり、商店街を歩いたり。。。
すごい人多いしコロッケ屋さん行列だし(mihoから聞いていたのでホントかどうか見に行ってみた(笑))

d0132546_20245013.jpg



このにぎわい!
活気に満ちた商店街は私の永遠の憧れ!!
と興奮しながら、お目当ての店をめぐる。










帰りの駅。
直結のアトレに7月にオープンしたローズベーカリーの2号店。
d0132546_20263628.jpg

さっき食べたばっかりよ!と言い聞かせながら、
気づいたら席に座っていて、キャロットケーキをにこにこ顔で食べていた。
d0132546_20271795.jpg








渋谷に戻って長女と合流。

d0132546_20283582.jpg

いつもどこのコインロッカーに入れたかわからなくなるので、迷わないようにと撮っておいたが、 これじゃわからん!と娘に笑われた。。。
確かに。。。
[PR]
by huit8 | 2011-09-03 20:30 |
<< 9月7日より。。。 白壁の街。。。 >>