<< 白壁の街。。。 姪っ子。。。 >>

東京なう。。。

8月1日(月)~9月6日(火)まで休業させていただいてます。

yuririです。。。

片付け大会が一段落した夏休み後半は、
いろいろ勉強したい事があり、
広島と東京を行ったり来たり。。。

d0132546_2214586.jpg

恵比寿のスクール。
若い子たちに、シレ~っとまぎれて、学んでおります。

長女の学校も近くなので、放課後待ち合わせしよっ! みたいな~(^^;) 無理ありすぎか(笑)
やっぱ友達と遊ぶらしい。

なので、お休みだった昨日の日曜日は1人電車で逗子までガタゴト。。。

mihoも大好きだったcoya跡に、
葉山から移転openしたBEACH MUFFINさん。
d0132546_216533.jpg


心地よいひととき。。。を味わう前に、暑さでアイスオレ一気飲み(笑)

d0132546_2171630.jpg
d0132546_2173798.jpg


しっとりヘルシーマフィンも買えたし、幸せいっぱいで夕焼け見ながら帰りました。

d0132546_2191333.jpg












あまりにも街が気に入ったので名残惜しく、こんなん撮ってまたガタゴト。。。
d0132546_21105142.jpg

[PR]
by huit8 | 2011-08-29 22:02 |
<< 白壁の街。。。 姪っ子。。。 >>