人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 姪っ子。。。 出雲大社。。。 >>

シンプル。。。

yuririです。。。


これまた縁あって、
引越先の片付け大会?で、休みの間、ほぼ毎日通った場所。
シンプル。。。_d0132546_23251483.jpg

大竹市の資源センター。

好きな物だけに囲まれて、シンプルに暮らす。

捨てる物たちに、今までありがとうと感謝しながら袋詰めして、軽トラで運ぶ運ぶ!!
この姿が1番似合うとよく言われる(笑)

今日はmihoの家にも寄って2人で処理場に。。。

スッキリ!…で気持ちいい!!

暑い中2人で軽トラに乗ってたら、オープン前を思い出した。
解体するのも、廃材を運ぶのも、2人で軽トラに乗って・・・

そのへんの話は今度また「ユイットができるまでコーナー」で詳しく述べるとして、今日迎えに行ったらmihoが、同じTシャツを着て出て来たのには驚いた!
またまた不思議な偶然~
by huit8 | 2011-08-24 23:57 | 日常
<< 姪っ子。。。 出雲大社。。。 >>