<< 自転車。。。 2人旅 ①。。。 >>

2人旅 ②。。。

8月1日(月)~9月6日(火)まで休業させていただいてます。

ホテルは昨年の夏泊まった神戸のモントレに。。。
(yuririの強烈リクエストにより決定!)

たまたま、生田神社で夏祭り。。。

d0132546_22391559.jpg
d0132546_22394828.jpg










一日歩きまわって仕事の時より疲れた。。。
強烈リクエストしたわりには本人はあっという間に爆睡(笑)


翌朝、ホテルをあとに。。。
d0132546_22445137.jpg


神戸の街を歩きながら、気付いた。。。

d0132546_22461481.jpg
d0132546_22463427.jpg



マンホールにも神戸のマークが。。。



d0132546_22465231.jpg


やっぱり阪急電車でしょ!
d0132546_22523513.jpg


神戸のmihoお決まりのコースをあちこち。。。

お気に入りの器屋さんanjicoさんへ。。。
前回写真を載せた時、みなさんからお問い合わせが。。。本当は秘密にしたいとこだけど教えちゃう!)

d0132546_20533819.jpg

お店用にも購入。ステキなオーナーさんとの会話も弾み嬉しいひととき。。。





d0132546_2181363.jpg















ameensovenでどっさりパンを購入!
d0132546_2193913.jpg
d0132546_21121371.jpg

















以前ZAIKUCRAFTさんに聞いて、ずっと行きたかったマルメロさんへ。。。
d0132546_21183350.jpg


d0132546_2119833.jpg

帰りの時間が押し迫っているが、夏メニューの自家製梅シロップかき氷を注文!

梅シロップ、梅ジャム、フルーツに白ゴマ寒天のバランスが絶妙!
お、おいしい!
生き返る!

さっきもたくさん買ったのに、ここでもパンなど大量購入(汗)


ギリギリセーフで帰りの新幹線に間に合った。
今回は何事もなく旅が終わると思いきや、帰りの新幹線で。。。
「お土産の袋がひとつ足りない!!」と騒ぎ出したのはもちろんyuriri。。。
やっぱり旅の締めくくりはこれじゃないと!?
疲れが増すmiho(笑)


                                              おしまい
[PR]
by huit8 | 2011-08-07 21:41 |
<< 自転車。。。 2人旅 ①。。。 >>