人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2人旅 ②。。。 東京。。。 >>

2人旅 ①。。。

8月1日(月)~9月6日(火)まで休業させていただいてます。

久しぶりに2人で、一泊研修という名で(笑)大阪、神戸へ。。。
GWのTRUCK以来、次は2人でと盛り上がっていたが、長い夏休みのおかげで思いのほか早くかなった。
2人旅 ①。。。_d0132546_18272260.jpg

空が青い。。。
今日も暑い。。。
そんな中、一番に目指すはTRUCK
まずはBirdCOFFEEでランチ。。。
すると目の前の席に、オーナーさん夫妻が!!!
打ち合わせしながらランチされていた!
それにもびっくりだが、ケンタロウさんプロデュースランチのボリュームにもびっくり!!
最初はどうなる事かと思ったが、美味しかったので完食!
ホールのお姉さんに「成績かなり優秀です」と褒められた2人(笑)

TRUCKでお気に入りを見つけ、早くも大荷物!

うだる暑さの中、歩くことに慣れてない2人。。。
休憩の多いこと!
2人旅 ①。。。_d0132546_1850780.jpg
2人旅 ①。。。_d0132546_18504766.jpg

これも研修、研修!(笑)



2人旅 ①。。。_d0132546_18521658.jpg
2人旅 ①。。。_d0132546_18525831.jpg




2人旅 ①。。。_d0132546_18555331.jpg
2人旅 ①。。。_d0132546_18565269.jpg





つづく。。。
by huit8 | 2011-08-05 19:12 |
<< 2人旅 ②。。。 東京。。。 >>