<< 2人旅 ①。。。 お知らせ。。。 >>

東京。。。

8月1日(月)~9月6日(火)まで休業させていただいてます。

yuririです。。。

先月、東京へ。。。
前回の、乗り過ごしお泊まり事件もあり、到着時刻が近づくと、mihoから「起きてる~?」ってメールが(笑)

無事下車できて安心したのも束の間、二子玉川で電車を降りようとした瞬間!
荷物が重すぎてバッグの取っ手が引きちぎれた!
電車の中に散らばった荷物を何人かの乗客が拾ってくれて、飛びおりた(汗)
で、予定外に買うことになったカゴ(笑)
d0132546_2244646.jpg


自由が丘~恵比寿~あちこち散策。。。

d0132546_22484414.jpg
d0132546_22491913.jpg
















d0132546_22541036.jpgd0132546_22544066.jpg
d0132546_22555359.jpg


















初めてのpasmoは自動改札口で切符みたいに投入して駅員さんを呼んだりもしたが、かなり乗り換えも上達~

懲りずに今月も行きますので、また報告します。
[PR]
by huit8 | 2011-08-01 23:06 |
<< 2人旅 ①。。。 お知らせ。。。 >>