<< GW yuriri編③ 。。。 ハイテンション。。。 >>

GW yuriri編② 。。。

yuririです。。。

前回のつづき。。。

私が丸の内で盛り上がってた頃、娘2人は原宿で盛り上がっていた。
次女が今はまっているのが「ボカロ」(ヤマハが開発した音声合成技術ボーカロイド)
貯めたおこづかいでボカロのキャラクターのコスプレ衣装を買ったらしい。
私から見ると、まるで聖子ちゃん(年齢ばればれ!?)

d0132546_143217.jpg

付き添いの長女はなんちゃってAKB















普段は人見知りな次女だが、「好き」の力は偉大で、
たまたま生放送中のニコニコ動画の「お兄さんとクイズ大会」に、ためらいもなく
「出たい!!」と言って出てしまった。

意外な一面を見た気がした。。。


d0132546_18353426.jpg


一応、表面上は長女を迎えに行くという理由。。。
にもかかわらず、はじける母と次女だった。。。




d0132546_171011.jpg

秋葉原。。。
ぶち、人がおる!


          AKB劇場!(の看板)
d0132546_11036100.jpg



③へつづく。。。










※5月のパン販売日   5月27日(金)
[PR]
by huit8 | 2011-05-23 21:01 |
<< GW yuriri編③ 。。。 ハイテンション。。。 >>