<< ハイテンション。。。 ランチ。。。 >>

GW miho編②。。。

mihoです。。。

前回の続き。。。

TRUCKで盛り上がった後、梅田へくり出す。。。
いつもよりすごい賑わい。。。
もしや。。。!?
予感的中だった!
あららら。。。大阪ステーションシティ開業の日だった!(汗)

d0132546_21373086.jpg


わー!すごい事になってる!!激変した大阪駅!!
そんなつもりで来たんじゃないのに、あちこち入場制限!


そういえば。。。
3月のJR博多シティopenの日も、そんなつもりで行ったんじゃないのに、偶然立ち会ってしまった!(汗)
こちらもすごい人だった!


d0132546_21555226.jpg


d0132546_2204536.jpg
でもopenよりも、
食いしんぼうの私はこれ(笑)










話は戻って、大阪。。。
関西出身の主人が、小さな頃から利用していた阪急電車。。。
私も子どもを連れて何度も乗った。。。
d0132546_2293159.jpg


懐かしくなって観に行ってしまった(笑)
d0132546_22131084.jpg

片道15分の電車の中で、たまたま乗り合わせただけの乗客の人間模様が、涙あり笑いありで上手く描かれていて良い作品だった。
宮本信子さんの演技にはあっぱれ!
かっこよかった!














最後に。。。
毎回必ず立ち寄るお気に入りの器屋さん。。。
いつもステキ。。。
d0132546_2227586.jpg






※5月のパン販売日   5月27日(金)
[PR]
by huit8 | 2011-05-19 22:50 |
<< ハイテンション。。。 ランチ。。。 >>