<< 台湾ラーメン。。。 黒糖とホワイトチョコのシフォン... >>

親も旅立ち。。。!?

yuririです。。。
昨日は長女の入学式。
お店もお休みを頂いて、真っ暗いうちから、めざすは東京。

d0132546_19571631.jpg


中学を卒業して1ヵ月。
寮生活もだいぶ慣れた様子で、ひと安心。

滞りなく式も終わり、夕方の新幹線に乗っていざ広島へ!

が、またまたそれで終わるはずはなく。。。爆睡から目覚めたら、新山口駅!!
はぁ?山口県んん~?!

生まれて初めて降りた新山口駅には、上り新幹線はもちろんなく、駅前のビジネスホテルになんだか理由ありな感じで一人、お泊まり致しまして、長い長い入学式の1日を終えることができました。

娘との涙の別れも、おかげでぶっとんでしまいました(笑)

はい、こちらが旅の終わりの新山口駅。

d0132546_19591291.jpg



まさかの朝帰りでしたが、
なんとか今日の営業に間に合いました。。。


















※GWの休み 4月29日(金)~5月10日(火)
   
※4月のパン販売日  21日(木)

[PR]
by huit8 | 2011-04-15 20:53 |
<< 台湾ラーメン。。。 黒糖とホワイトチョコのシフォン... >>