<< 東北関東大震災義援金の御報告。。。 ランチ。。。 >>

熱田神宮。。。

mihoです。。。

昨日は暖かい一日で、
熱田神宮の桜も少し開花していて。。。

d0132546_22195426.jpg


d0132546_2220348.jpg

桜が咲いてると嬉しくて。。。

今年ほど春の訪れが
待ち遠しいと思ったことはない。
それはみんな同じ気持ちで。。。

暖かくなりますように。。。
そして一日も早い被災地の復興をお祈りした。。。




d0132546_22453049.jpg


本殿の前で、「あれ?!」と思ったら。。。
フィギュアスケートの鈴木明子さんと出会った!!
なぜか私が旅をすれば有名人に出会う。。。
本当に彼女だったのか?とブログを見たら間違いなかった!
練習の後、熱田神宮に行きましたと書かれてあり、
なな、なんと写真の左端にちゃっかり写っていた主人とわたし(汗)

気になる方はこちら→ 鈴木明子さんのblog

出会っただけでも驚きだったのに、こんなことがあるなんて!
後から見てみると、下の写真にも豆粒のように彼女が写ってた。。。
拡大しなければわからないけど。。。

d0132546_2305297.jpg










東北関東大震災義援金特設サイト

※4月の臨時休業のお知らせ
   4月 7日(木)
   4月14日(木)


※4月のパン販売日  21日(木)

[PR]
by huit8 | 2011-03-30 23:21 |
<< 東北関東大震災義援金の御報告。。。 ランチ。。。 >>