<< 冬休み 東京 満腹 miho編。。。 パンの日。。。 >>

冬休み 東京うっかり yuriri編。。。

yuririです。。。
引き続き東京。。。
d0132546_19244368.jpg

なにかと早起きのわたくし。。。
この日もしっかり目覚め、もちろん「がっちりマンデー」を観てから出発!

d0132546_19261228.jpg




山の手線恵比寿駅の発車の曲が
エビスビールの曲で、思わずにっこり。。。



d0132546_19263158.jpg


d0132546_19305770.jpg










分刻みであちこち、まわる。。。まわる。。。

d0132546_1933688.jpg











懲りずに渋谷出没(笑)

d0132546_1938465.jpg


d0132546_19382723.jpg


目的の場所はすべてこなし、
我ながら「けっこう出来るじゃん」と自画自賛!

しかし。。。
これで終わるはずはなかった!
帰りの電車の中。。。
またやっちまった!!
網棚の上に、かばんを置き忘れた(汗・汗)
前にも同じ事をしていて、その時は3日後に、関係のない日暮里駅で発見された。。。
もちろん中身はなくなっていた(涙)
な、なのにまたやっちまった!!
たまプラーザの駅で気づき、全力で階段を駆け上がる。。。
「ワタシ、ワスレター。。。デンシャ、カバン、タナノウエー???」
息を切らし片言で駅員さんに伝える。必死!!

無事3つ先の駅で見つかった。
今回は中身も無事だった。。。



こちらが一生忘れない、たまプラ―ザ駅(苦笑)
d0132546_19564547.jpg



これでyuririの東京の旅は終わった。。。






※2月17日(木)はパンの販売日です。
[PR]
by huit8 | 2011-02-09 20:06 |
<< 冬休み 東京 満腹 miho編。。。 パンの日。。。 >>