<< パンの日。。。 冬休み 東京浅草 yuriri... >>

冬休み 東京浅草 miho編。。。

mihoです。。。
東京へ向かう新幹線から見えた富士山。。。
きれいに撮れた。。。
d0132546_19524264.jpg

浅草寺に行ったことなくて、今回はコースに入れてみた。。。
d0132546_2002286.jpg














誰もいないyuririの仲見世とは違い、3連休ですごい人!
思うように歩けない!
d0132546_2052122.jpg

d0132546_2055824.jpg





やっとのことで本殿。。。

d0132546_207678.jpg







線香つけるのも命がけ!?











でも食いしん坊な私。。。
この人ごみに負けず
ちゃっかり食べてます(笑)
d0132546_20161173.jpg
d0132546_20163683.jpg


手焼きせんべいは、間近で職人さんが焼いてる所を見て、即購入(笑)
d0132546_20183956.jpg
d0132546_2018599.jpg












d0132546_2027941.jpg


花やしきはそばを通っただけ。。。




d0132546_2029649.jpg







スカイツリーがここから見えることは把握してました(笑)









d0132546_20331817.jpg

d0132546_2045841.jpg


少し外れて、レトロな豆屋さんへ。。。
近くまで来たら豆を炒る香ばしい匂い!
豆好きな夫婦、はじけましたの!






豆もあられも少しずつたくさん買ってみた。
レトロな木箱からスコップでビニールに入れて、くるくるっと輪ゴムで縛る。。。
おじさんのあざやかな手つきに見とれてしまった。。。
長年このスタイルでやられているのだろう。。。


豆もあられも、抜群に美味しかった!!



食いしん坊の旅はまだまだ続くのよ。。。
お楽しみに。。。
[PR]
by huit8 | 2011-02-07 20:50 |
<< パンの日。。。 冬休み 東京浅草 yuriri... >>