人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休みの過ごし方。。。 ゆっくりな日。。。 >>

弥山。。。

弥山。。。_d0132546_1030334.jpg


mihoです。。。
年末、久しぶりに弥山に登りました。。。
今回もいつもの大聖院コース。。。
以前は軽やかに登ってたはずなのに
5分もたたないうちにゼーゼーハァーハァー(汗)
これは登れるのか!?不安がよぎる。。。
5分ごとに休憩。。。
弥山。。。_d0132546_10381527.jpg
元気のいいおばちゃんたちに何人も抜かされる(笑)
このままじゃ日が暮れちゃう?
気がつくと荷物も上着も全部主人にもってもらってて。。。















30分くらいして慣れてきたら、昔の感覚を思い出し調子にのるのる(気分は山ガール!?)
でも頂上はまだまだ。。。

弥山。。。_d0132546_10402236.jpg
弥山。。。_d0132546_10415665.jpg












やっとのことで頂上到着!やったー!!
景色もきれい。。。
弥山。。。_d0132546_1045717.jpg
弥山。。。_d0132546_10452670.jpg

















喜んでいたのもつかの間、これって降りないといけない。。。
ロープウエーは使わないよ!下りは楽勝!楽勝!と駆け出したのはいいけど。。。
「止まらな~い助けて~!」
「足がわらう~!膝がわらう~!」  (って言う?)
叫びながら大暴走!
「世話がやけるやっちゃ」と主人に笑われ。。。
弥山。。。_d0132546_1153651.jpg
とりあえず休憩。。。
したのはいいけれど、これが失敗!
今度は足が動かない。。。







やっとのことで紅葉谷公園。。。
弥山。。。_d0132546_10481967.jpg

それから3,4日体中が痛かったのは言うまでもありません。。。
でも、なんちゃって山ガール?楽しかったのでまた行くよー!




※今年から定休日が変わりました。
定休日  日・月・火・祝日

by huit8 | 2011-01-24 11:09 | 日常
<< 休みの過ごし方。。。 ゆっくりな日。。。 >>