<< 今更ですが、紅葉。。。 てつお氏フルコースDay!! >>

東京。。。

yuririです。。。
先日、東京へ。。。
今回はのんびり二子玉川散策。。。

d0132546_2058328.jpg





d0132546_20585471.jpg












お正月旅行のブーツ忘れに引き続き、(詳しくはこちら→
今回はコートを忘れ、散策というより凍りそうでした。(笑)
駅前辺りは、すっかり若者のまち(あれ!?)になっていました。

お気に入りのカップを見つけてお店用に。。。
d0132546_21751.jpg


山手線で恵比寿に移動。。。
「歩粉」でケーキセット。。。
っていうか着いたら18時に。。。真っ暗(汗)
いつも旅は行き当たりばったりだからね。。。(笑)


d0132546_21321248.jpg

d0132546_21383492.jpg

















H&M、forever21、Kitson、
もれなく109にも立ち寄り、渋谷ギャルにまぎれてみました。。。
買えるものも買いたいものもなく、階段の上り下りがきつかった(あれ!?)
そんなこんなの「東京」でした。。。
[PR]
by huit8 | 2010-12-16 21:07 |
<< 今更ですが、紅葉。。。 てつお氏フルコースDay!! >>