<< 人気もの。。。 入荷しました。。。 >>

てくてく宮島。。。

先週の休み、久しぶりに宮島へ。。。
huit∞ openの時に手伝ってもらった友達のよっちゃんと3人で。。。

島へ渡る前に他人吉へ。。。
d0132546_20233258.jpg
d0132546_20241580.jpg








d0132546_20244597.jpg


旬の食材、上品な味のコース料理に大満足!






船に揺られること10分。。。
d0132546_20284318.jpg


今回は裏通りをてくてく。。。
無理言って見せて頂いた古民家。。。
土間があり、かまどがあり、五右衛門風呂もそのまま。。。
明治時代のタンスや、レトロなちゃぶ台に
心ときめく私たち。。。



そのまま町家通りへ。。。
この感じ 好き。。。

d0132546_20341674.jpg
d0132546_20353926.jpg

d0132546_2036934.jpg
d0132546_20365819.jpg





d0132546_2041515.jpg







ずっと行きたかった伊都岐さん。。。

d0132546_20441882.jpg


おいしいコーヒーと濃厚なチーズケーキ。。。
ほっとする空間に癒されて。。。





近場とは思えない、どこか遠くに来たみたい。。。
まるでタイムスリップでもしたかのような1日でした。。。
[PR]
by huit8 | 2009-10-10 20:39 |
<< 人気もの。。。 入荷しました。。。 >>